吉見町八丁湖ヒーリングナイト&basilライブ | 朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

「彩の国動物愛護推進員」メンバーです。
個人活動家さん、餌やりさん達と連携し地域住民の方達のご理解を得ながら「地域猫」の確立を目指します。
★「ぺっとのおうち」で里親募集中です!
https://www.pet-home.jp/member/user450826/

わたしの愛する故郷の吉見町…

ここで8年前から

音楽を通して

動物愛護啓発活動してるShino(basil)さんの

心温まるライブを聴いてきました。



吉見町のキャラクター
「よしみん」が写し出されました🎵


遊歩道のライトアップ🍁

 

 

 

名曲のバロンを熱唱中です(^^♪

 

 

 

 

新譜

LOVE&Music&animals VOL,2

フラゲしました(^^ゞ

 

 

 

ここ八丁湖は吉見町の猫ボランティアの方達が

行政と手を取り合って

TNR活動や地域猫を推進しています。

 

 

ライブが始まる前に…

暗闇の中で生後4~5か月位のキジとらを発見!

人慣れしすぎて

毛並みもふわふわの様でした…

 

この場所でTNR活動しながら

見守っているZMさん曰く…

新しい捨て猫ですね…😢

(暗くて写真はありませんが…)

 

この寒空に仔猫を棄てて心が痛まないのか?

これって犯罪ですよ!

 

今まで一緒に暮らしてきた子猫が

どんなに過酷な事に耐えながら生きるのか…?

野良の世界で生き続けていけるのか?

 

小さくても同じ命です。

ほんの少しでも…

一歩踏みとどまって考えて欲しかったです…😢