さすがバカ旦那 | バカ旦那と悪ガキとの生活

バカ旦那と悪ガキとの生活

子育てに疲れた結婚5年目の2児の母の

毎日をつづるブログです。

ここのところブログをかいてなかった。



そのわけは・・・・




みのりん風邪でダウン





幸いにもインフルエンザではなく、気管支炎でした。




その日、バカ旦那は夜勤で、子供達とみのりんだけで晩御飯を食べました。




なんか体がだるい。そしてこの寒気はなに     もしかして・・・・・・・




熱をはかってみたら、なんと38.3度




だめだぁ・・・・・・




その日は薬を飲んで早く寝ることにしました。





もちろんバカ旦那にもちゃんとメールして。




次の朝、目が覚めたらまだ体がだるい・・・・・




はかったら、38.6度まで上昇





えらいこっちゃ・・・・・




バカ旦那をおこして、あたしは熱があるんだと主張。




病院につれてってくれるのかと思いきや、旦那のお母さんに電話して




子供達の面倒プラスあたしを病院つれてったって を頼んでました。




お母さんと仲が悪いわけではないんだけど、すごく申し訳なくて・・・・




その間バカ旦那は何をするかとゆうと、夜勤にそなえて寝る・・・




夜勤なのはわかるけど、病院くらいつれてってよ・・・・




夜勤中、必ず寝るというバカ旦那。




それくらいしてくれてもいいじゃん。





そんな日が、2~3日続いてやっとなおりました。




バカ旦那がしてくれたこと。




1.帰りにポカリ買ってきてくれた。



2.そろそろなおりそうなときにヒエピタ(いまさら?)を買ってきてくれた。



そんなかんじ。




一番感謝してるのは、旦那の実家のお母さん





本当にありがとうございました。





悪がき二人の面倒をみてくれて、しかもあたしのご飯までつくってくれました。




本当に感謝です。




バカ旦那も昔は熱を出しただけで結構心配してくれたものです・・・・




時間がたつとゆうのはこわいものですねぇ・・・・