初!! | バカ旦那と悪ガキとの生活

バカ旦那と悪ガキとの生活

子育てに疲れた結婚5年目の2児の母の

毎日をつづるブログです。

みのりん(20)バカ旦那(21)の時に結婚  

その後、すぐ長女を授かり出産。長女が1歳前に妊娠発覚



はやすぎる第2子妊娠で戸惑ったけど長男出産。   そして今に至り・・・・



二人の悪ガキ達は今日も家の中をところせましと走り回る・・・・・・・・



かたずけてもちっともきれいにならない部屋の中。



兄弟げんかをして泣き叫ぶ子供・・・・



自分の時間があまりにもなくて、毎日育児に奮闘するみのりん・・・・



バカ旦那といえば、やりたいことやって育児にはあまり参加せず毎日を楽しんでる。



こんなファミリーだけど、結構楽しいこともある



ここでは毎日起こる事件なんかを書いていきま~す