夢で(///∇///) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

健くんが好きすぎて(///∇///)

ついに❗夢に現れてくれたんです( 〃▽〃)

それもそれも!
な・なんとぉ~
あちきのダーリンとしてですよぉ



(/▽\)♪きゃ~

そんでそんで!
今の短髪の健くんでぇ~
あちきが「今の髪型似合ってるよ。大好き💕」
って言っててラブラブ
健ダ~リンってばラブ

ん~て顔が近づいてきて

きゃ~(///ω///)💕(///ω///)💕

これから先は、言、言えません

妄想(//∇//)
夢では❗しちゃいました(//∇//)

夢よ!
覚めないで!でした

覚めたとき隣見たら現実に連れ戻された
(ーー;)ゲッ!

健ダ~リンとは!全然かけ離れてるしぃタイプ違うしぃ旦那!Σ(×_×;)!

が!旦那とは、実は結婚して○4年

○のとこは、ご想像におまかせます(笑)(* ̄∇ ̄*)

歳ばれますから



これ知ってますか?

原作本持ってるんですけど

有村架純ちゃん主演で!

映画化されましたよね。今レンタルして見てるんですけど

さやかちゃんのママ!
「あ~ちゃん」って言われてるんですけど
子供に対しての愛情が溢れてて。

こんな母親になりたいなウインクウインク 

こんな風に、愛し愛される親子になりたいなって思ってます照れ照れ

こんなバカちんな母親だけど。

あちきのこと思って、泣いてくれた優しい娘。

黙って、味方になってくれるしっかりした息子。

双子達の母親になれて。

母親にならせてくれて。

あちきのとこに産まれてきてくれて💕

ほんとにありがとう