先日
10月にオープンしたばかりの
シェラトンホテルの姉妹ブランド

このホテルが本当よかった~照れ



可愛くてお料理も美味しくて
色々おすすめポイントあるけど
私的1番の推し
ビール缶が
60THBなことびっくりラブ
※年明けから80THB ←それでも充分安い笑い泣き
これはspecial promoと言ってたけど
当分続けるとホテルの方は言っていた


ホテルでこれは聞いた事がない!!
covidでお店が色々閉まってる中で
ホテルで安く飲めるのって最高やん..ラブ

しかも15:00-17:00 happy hourでは
BOGO free🍸

とりあえず2泊3日
沢山飲んだ照れ

さてお部屋は
スーペリア 1,440++THB~
プールアクセス 2,599++THB~
ワンベッドルーム スイート 3,699++THB~
ファミリールーム5,099THB~

12/18-19の土日でこんな感じニコニコ


今回はプールアクセスへ宿泊



お部屋はシンプル◎
欲しいものは全て揃ってた

あ、一点だけ!
タイのウォシュレットだけはありませんでした!!
私は気にならなかったけど
割と使う人多いみたいだね~

館内はこんな風に
プーケットの大学の生徒たちが手書きした
絵が沢山おねがい
photo spotだらけだったよ


上にお料理が美味しいって書いたよね?照れ

レストランは未だ一つしかなかったけど
[他に建設中]
そこが美味しいから全く問題なし照れ

何を食べても外れなかった!!



上は朝ごはん
種類が豊富でかなりクオリティ高し◎

ステーキも美味しかったし
ハンバーガーも◎

ホテルから出なくても
このレストランがあれば食事に困らない印象だった




メインプールにもbarがあって
目の前がパトンビーチラブ

綺麗なサンセットがみれた

思わずビーチまで写真撮るため走ったよ⛱
#加工なし

以前の汚くて騒がしいパトンビーチとは
まるで違い
静かで綺麗なパトンビーチラブ

こんなパトンビーチ今しか見られないと思う



これは2日目
これも加工なし

めちゃくちゃ綺麗だった笑い泣き
是非見に行って欲しい、、笑い泣きハート



ビーチではピクニックもできたよ照れ
※要事前予約

他にキッズクラブもありおねがい
ブレスレット作りやアンブレラ ペインティングなんかがあると言ってたニコニコ

サーフボードやボートの貸し出しもありおねがい
←ホテルではなく目の前のビーチで借りらます🏖

ヨガやムエタイのクラスもあったなぁ照れ

2泊3日 ホテルでのーんびり過ごしたけど
充実して大満足な時間が過ごせたおねがい

プールアクセスじゃなけりゃ
朝ごはん付きで1,000THB台からあるし
めちゃくちゃお得ラブ

シェラトン系列だから
ホスピタリティもしっかりしてるし
安心してお勧めできるホテルだった爆笑
大きすぎない所も 私的には高ポイントキラキラ

プーケット行ったら
また泊まりたーいおねがい

Four Points by Sheraton Phuket Patong Beach Resort
📍198/8-9 Thawewong Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150
☎︎076 645 999