9/9から10/10まで
Emporium Emquatier
外国人向け お得イベント開催中 #PR
この様な様々なイベントがやってる中
私が特にお勧めなのはこれかな~


Mcard提示で300THBvoucherもらえちゃう的なキラキラ
みんな是非もらってね


さてそんな中 
取材してみて 改めて
エンポリ&エムクオがすごいと思ったのが
日本の食材が手に入り易く 
様々な日系飲食店があるってことOK
日系以外でも韓国やタイ料理、メキシカン 
ヘルシーフードなど レパートリーも多く充実



グルメマーケットには日本を始めとして
各国の食材が沢山ニコニコ

日本食コーナー


新鮮なお肉やお魚も充実おねがい
打ち出されてた右上のフランスのチョコレートやBIO食品も気になった照れ

主婦な一枚 
お肉選んでると思いきや写真撮っとる笑い泣き



そして飲食店街拍手
エムクオB floor フードコートでは 日系だと
さぼてん(とんかつ)
一風堂(ラーメン)
銀だこ(たこ焼き)

タイ料理食べたけりゃ
おすすめはここ
ros'niyom (ボンチョン横)
いつも混んでるイメージ

他にもインターナショナルなお料理が
手軽に食べられるラブ
左上:CHAR SIU MAN 香港
右上:HUNTER PORK ハワイアン
左下:鑊(WOK)1962 中華
右下:Bowlito メキシカン

エンポリ4階では
ゆず屋

みんな大好き
ビアードパパに
タイ料理では
CHINGCHA charlee 

とまぁ なんでも揃ってるニコニコ

今みたいに 母国に気軽に帰れない状況になって
改めて この充実さにありがたみを感じておりますおねがい
ありがとう、、
エムクオ&エンポリ笑い泣きキラキラ

あと、、
最近できて大人気のCafe Kitsuneも忘れずに
チェックしなきゃね!

そして気になりつつ
初めて行ったエムクオ5階のEscape


も素敵でした拍手
高さこそないけど
駅近&デパート上の利便性 
雰囲気よく 風も心地いいので
ふらっと飲みに行くのに最高キラキララブ



以上 急ぎ足だけど
エムクオ&エンポリレポでした📝

みんなこの機会にお得に利用しちゃいましょ拍手

Emquatier


📍693 695 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

☎︎02 269 1000