The Shore at Kathatani では
部屋食の朝食をwebで注文できるよ照れ
6種類ほどの中から一つ選んで
時間を指定すると持ってきてくれる

2回とも部屋食にニコニコ
2日目の朝はテーブルで

3日目はこれ
froating breakfast照れ
この景色の中最高キラキラ拍手




それから レストランは2つ

一つ目はこちらのThe Harbor
ここは滞在中何度もお世話になった照れ
タイでよくある 
イタリアン&タイ どちらも食べられるレストラン拍手
到着日 ランチではクラブサンドをUMAくん

そして2日目にはアクティビティに行く前に
テイクアウェイでハンバーガーを🍔
で帰ってから
一人でATを照れ
2日目の夜には
パスタとタイ料理を食べた😋

大変お世話になりました笑い泣き

もう一つは
雰囲気のあるタイ料理
PARAN PARA
コンプリメンタリー

アペタイザーでこれをチョイス



イエローカレーに麺が入ったもの
スズキのすり身揚げ
どれも日本人好みの味で美味しかった照れ

私たちは行かなかったけど
隣に姉妹ホテル
カタタニホテルがあるので
そちらのレストランを利用しても気分が変わるのかな⁉︎と思う照れ


以上
お食事編でした


お得な在住者プロモーションの
QR code 乗せておきます照れ

詳細はひとつ前のブログを見てください照れ