ご招待頂き
プーケットのカタノイビーチにある
the Shore at Katathaniへ行ってきた
全部屋プール付きヴィラタイプで 
6つ星⁉︎だとかなんとかガーン
バギーで移動するねん
私このバギー移動タイプのホテル好き🚜
呼ぶの多少面倒に思うかもしれへんけど
すぐ来てくれるしワクワクする流れ星
わかるかな?笑

わからないねニヤリ
ホテルのigの画像を拝借おねがい

こんな感じで1つずつヴィラタイプで
斜面に建ってる照れ
つまりは 絶景拍手

私たちが泊まったのは
"Sea view pool villa romance"
という通常価格 1泊4万THBポーン弱 のお部屋ラブ
ひとこと言わせて、、高すぎちゃうかw

どんなもんかと思うお部屋はこんな感じ
*セキュリティの音がうるさいのでごめんなさい⚠️


クローゼットはこの大きさが2つ

シャワーは2つ
勢いよくしっかり熱いお湯が出てかなりポイント高い照れ

歯磨き粉は
"colgate"キラキラ



海が目の前に広がっていて
空 海 プールが一体化する最高の眺望

これは朝起きた時のベッドからの景色ラブ
是非音アリで😌
最高や爆笑まさに天国とはこのこと拍手

窓全開で過ごしてもトンボは入ってきたけど
他の虫は全然入ってこなくて快適だった
これ重要やと思う炎

この部屋が
現在 在住者プロモーションで
11,999THB / 1 night
include breakfast for 2adults
▶︎spa credit 2000thb
▶︎afternoon tea 1set
▶︎20%discount food & beverage
付き
※12歳未満宿泊不可

その他プロモーション詳細は
このQRcode を読み取ってね🤳🏽
全部屋プール付ヴィラタイプ 7,999THB~
⚠️今現在予約期限が7/31までとなってるけど
次のバウチャーがでるまで延長中だそう
ホテルオープン以来
一番の破格らしいので買うなら
今がお勧めだってOK

次は食事等も紹介してみますパー

ちなみにプーケット国際空港から1時間ほど
プーケットの南の方に位置するよニコニコ
ホテルの送迎車は
なんとびっくり
マッサージチェアだった笑い泣き

#pr