昨日は友達に誘われて
garden fairに行ってきた照れ 
at BITEC bangna

BITECであるって言ってたから
ある程度の規模を想像してたけど
めっちゃ広くてびっくり笑い泣き笑い泣き

いつもペット博で3hall位なのに
なんと98-104 7hall分笑い泣き
ひ、ひろい拍手

入口

garden fairと聞いたけど
インテリアや雑貨など
lifestyle用品全般
1775 ブースが出店してたびっくりキラキラ

こういうシャンデリアやベッドなんかは
私たちには余り必要ないかもしれないけど
ベッドもダイニングテーブルも何もかも
規模が大きくて 
感心しながら横を通り過ぎましたニヤリ

この洗濯干しや布団干しなんかは
欲しい人居そうOK

あとペットの部屋も可愛かった

中でも一際人気で
タイ人が溢れ返ってたのは
今回初出店のアウトドアブース⛺️
タイはアウトドアブームなので
真剣に物色してる人が多かった印象
ガーデンブースはこんな感じやしの木


例えるとチャトチャの植物市って感じかな上差し
台北の花市も思い出したな~口笛

室内で涼しく
沢山の植物が見れるからチャトチャより
快適だったやしの木




他にもお洒落な雑貨屋さんも多数出店






特に気に入ったのがココ
かつ 色々お手頃価格照れ




ここは
43×F の辺りにあったよ
参考まで📝

とまぁ規模が大きくて
想像以上に見応えありましたニコニコ

ぷらっと行くのに楽しいと思います爆笑

**フードコート内の遊び場は
コロナのため一時的にクローズ中でした

Baan lae suan
🗓today-16th Aug.
🕐9:30-21:00
hall 98 - 104 

*8/1-30 オンラインで購入可能

バイテック展示センター
🚉BTS Bang na 駅直結
88 Debaratana Rd, แขวง บางนาใต้ Bang Na, Bangkok 10260

02 726 1999