先日 お呼ばれいただき
ル メリディアン バンコクで
ステイケーションしてきた照れ

お部屋はフアランポーン寺院と
samyan mitro townが眺められる
アバンティックスイートルームおねがい


リビングルームとベッドルームが別々になっていて
大きくて硬めのソファが居心地良く
めちゃくちゃ寛げた照れ
日本のキー局テレビ閲覧可能OK
さすが日本人客多い 5つ星ホテル拍手


ウェルカムフルーツ🥭&ドリンク🥤
嬉しいですラブ
コロナ期ならではの
アルコール除菌グッズキラキラ

コロナ後いくつか泊まったけど
こんなにしっかり用意してあるの初OK
すごくポイント高いと思ったのは
独立したトイレ🚽で上下隙間ないこと!

これって意外と海外では珍しいよね上差し

あとillyのコーヒーメーカーも良い爆笑
デカフェも勿論ございました上差し


さて、今回のプロモーションは

旅行会社 HIS とニュー東洋トラベル 2社から
お得プランが出ている様なので
簡単に紹介📝

ダイヤオレンジHIS  6500THB~
部屋タイプ:アバンテックスイート78㎡ 
ダイヤグリーンニュー東洋トラベル 4800THB~
部屋タイプ:ビスタエグゼクティブ36㎡ 

注意大きな違いはお部屋の大きさ
私が宿泊したのはHISのタイプで
アバンテックスイート
------------------------------
共通特典
⚫︎2名分朝食付き

⚫︎レイトチェックアウト
18時まで
*ニュー東洋トラベルは 
アーリーチェックイン10時から特典あり/8末まで

⚫︎オイルマッサージ 60min.
1室2名までfree
(通常1名1900THB程)

⚫︎デイラウンジ 10:30-17:30
  カクテルタイム 17:30-19:30
利用可能
------------------------------
カクテルタイム


プール

朝食

ル メリディアン バンコクと言えばの
大人気spa 
下差し下差し下差し
現在プロモーションは終わってます

ちなみにオイルマッサージは
3種から選べるよ流れ星
人気な為
ホテル予約時にスパも予約必要!


私なりのお勧めポイント
❶日本人観光客が多い為 
メニュー等日本語表記があり安心

❷トリップアドバイザー常上位ランクイン
人気スパが2名分free
*下記スパ説明あり

❸カクテルタイムのドリンクメニューが豊富で
フードのクオリティが高い

❹reopenしたてで穴場感

❺従業員がビックリするほどみんな笑顔で丁寧

❻マスク&除菌スプレー&除菌ワイプのプレゼント有り

てな感じかなOK


ちょーっとプールが小さめかなと思うけど
マハナコンタワーが見えるのと
座ったらすぐおしぼりとお水が出てきたのが◎

ジムは24th使用可能だったチョキ


2人分のスパだけで4000thbほど
するからかなりお得なプランだと思う唇

みんなのステイケーションの候補の
一つになればと思いますトランプハート

ル・メリディアン バンコク
40, 5 Thanon Surawong, Bangrak, Bang Rak, Bangkok 10500

☎︎02 232 8888