こんにちはニコニコ

コロナの自粛生活が始まり
外出する機会が  めっきり減ってしまったね
"スーパーに買い物に行く"
"犬の散歩に行く"


私は この2つのみになってしまった
友達にも全く会ってない
淋しい、、
でも 今の行動(我慢)が未来の為になる!
私だけじゃない、みんなも頑張ってる!!
と思ってるグー"
一緒に 頑張りましょう拍手

この生活を初めて
めっきり化粧をする事が無くなった滝汗
みんなもそうじゃない?? 笑

スーパーに行くにも
犬の散歩するにも マスクで顔の大半は隠れてるし
サングラスまでしちゃうとほぼ見えないから 笑

そんな時に
このKANDAのプチプラアイテム
めっちゃ使えて 気に入ってるラブ

まず
この左のスプレー
Anti-Pollution Mist (peach scent)
199thb / 45ml
 


まず SPF30 晴れ UVA&UVB blocked
これは 割とあるっちゃある
でも これは更に Anti-pollution (大気汚染防止)&Blue light defenses (ブルーライト防止) の効能がポーンキラキラ
ホンマですか?!拍手ラブ

すっぴんで外出する機会が増えた今では
これをシュッと顔と髪に吹きかけて出かけてる
髪も日焼けするからね!
顔身体共に All skin typeOK
パラベン(防腐剤)フリー で肌にも優しいのが嬉しい

着け心地は しっとりするので保湿にもいいと思う

他にアロエベラなどの香りもあり



そして こんな時期なので
ついでにゲットした 右の除菌ジェル
Kanda Timemild Hand Sanitizer
40THB / 30ml

テクスチャーは
少し水っぽいジェルで
すーっと肌に馴染む
肌馴染みすごくいい拍手
たまにある モロモロするのが出るジェルガーン
これは そんな心配もなし


手のひらサイズで
嵩張らず持ち運びも楽キラキラOK

そして なんと言っても この商品のうりは
99%除菌びっくりキラキラ でしょう

これで手洗いしなくていいわ~
って安心しきっちゃうのはあかんけど
ひとつ持ってるだけで 外出の際の安心材料になる照れ

ってことで
今の時期の外出時
お化粧品の代わりに この2つをバッグに入れてるくまアイス


そして もうひとつ
ついでにgetしたのは これ

Kanda Horse Placenta Super Serum
249THB / 40ml

これも 馬プラセンタの響きと安さに引かれてゲット

プラセンタは一般的に
シミ対策 エイジングケア に有効って言われてる

1プッシュでこの量

みずみずしいジェルで
しっかり伸びるので 1プッシュで十分顔全体使える
そして 伸びが良いのにしっかり潤う
朝までしっとり
保湿に関して 期待以上照れ
朝は1プッシュ
夜は2プッシュ 使用

今は
オイル>>化粧水>>これ>>クリーム
で 肌の状態はよいOK

香りも強くなく 肌に優しい感じで
コスパ良いセラム探してる人には いいと思う


普段 KANDAのコスメは

マツモトキヨシ

beautrium

hej street beauty

で買えるんやけど 
今は ONLINEPC がありがたい


他にも沢山種類がある
KANDA のコスパ抜群コスメ
ネットショッピングのついでに
サイト覗くと楽しいよ~スマホ

以上 プチプラ タイコスメ
使用感レビューでしたおねがい