ひさびさ感動したタイ料理をご紹介ラブ

ゆかさんのpost見てずーっと行きたかったヒアハイへ


入口にdeliveryのお兄さん達が沢山居る
こりゃぁ、おいしいんだなと期待あがる照れアップ




サクさんとかに座
2回目のサクさんに教えて貰いながら 
この2つをチョイス🤘🏽

2人でシェアしたよ
色んな人から美味しいって聞いてたけど
本当裏切らなかったわ~

signatureの炒飯は


蟹の身も勿論美味しいけど
少し甘い醤油の
焦げるか焦げないかギリギリラインで
絶妙に香ばしい香りがたまらない~✨
あと この緑のソースがめちゃウマ♥️.


山のように積まれた[盛り付け方◎]
シャコのご飯も美味しかったけど
やっぱり炒飯ほんと美味しいグッキラキラ
少し高めのお値段も納得照れ

在住者も旅行者もみんな
一度は食べた方がいいよ拍手

早めの11時に行ったから
スムーズに席に着けたよ
grab foodやGet! など
deliveryの待ちが凄かった✨

場所はドンキから歩いてすぐ
エカマイ通り沿いにあります

ヒアハイ
112, 1 Ekkamai Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

☎︎063 219 9100

毎月曜日 定休日
10:00-18:00
金土 10:00-21:00