タイの紫外線は
日本の3倍きいてから
私はアンチエイジングに力をいれてますニヤリ


私が定期的に通っている
美容クリニックは
トンローソイ23にある
piyawat clinic 
ピヤワットクリニック
です


そこで定期的に行っているのが
Q スイッチレーザー+美容液導入+マスク
シミケア:肝斑など様々なシミに効くレーザートーニング


なかなかのドアップですみませんガーン
この濃いデカデカしたシミ
もうありません!!キラキラ

これは確か5回終わったあとかな~

右の肌も 今やもっと綺麗になりましたグッ
コンシーラー使ってないし
ファンデも かなり薄いですOKキラキラ



ダブルエイジロック
ダブルリフト+幹細胞美容液導入
※記事を2つリブログ出来ないので
こちらから飛んでください笑い泣き

というリフトアップメニューアップアップアップ

※インカメが割れててボケて見にくくてごめんなさい~ガーン



なんですが
今この2つのトリートメントが
セットになったお得なメニューがあるみたいびっくりキラキラ


ダブルエイジロック+ Qスイッチレーザー
通常価格 11,500thb
右矢印8,900thb [wom 3月号プロモーション]

その他コース/プロダクト
も読者特典で 私の名前出してもらうと
10%offになりますOK
※こちらのプロモは終了してます

カウンセリングは無料だし
バンコクの美容クリニック迷ってる方は是非
カウンセリング行ってみること 
オススメします唇


妊婦さんの施術に関してくまアイス
クリニックに質問してみました
参考までに載せておきます📝

●レーザー
皮膚数ミリの事なので胎児に影響はありません
但し 痛いとか何かストレスを感じること自体が胎児に影響があると考えられるので 妊婦様自身がご納得していただいている場合以外はあまりお勧めいたしておりません

●ダブルエイジロック

ダブルリフトというリフティングの機械は 妊婦様でも大丈夫でございます

ただ ステムセルの美容液を入れる機械は 

身体に微弱の電気を流しますので お出来になれません


ですのでダブルエイジロックミニと言うメニュー(ダブルリフト+マルチブレンドトリートメント)でしたら、妊婦様も可能でございます


との事です照れ



右差しPiyawat Clinic

📍26/2 Thong Lo 23 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110


☎︎0655045540(日本語)

LINE ID:@piyawatclinicjapan (要@マーク)