チネイザンに続いて
腸内洗浄もしてきたニヤリ
セットですると相乗効果が得られるみたい照れ

腸内洗浄をigのストーリーに載せたら
沢山のコメントが笑い泣き笑い泣き
みんな ドMやな~ニヤニヤって思いながら見てたよ 笑


賛否両論ある腸内洗浄やけど
今日初体験してみた
私の率直な感想を書きます📝.
---------------------------------------------
腸内洗浄とは
腸壁にこびり付いた宿便 ガス 粘液を排泄/除去する為に
温水を使用して優しく洗浄するセラピー
[ちなみに今回 30Lのお湯を入れたよ🥺笑]
腸内環境を改善すると 重要な栄養素の吸収を促進、健全に機能する為に調子を整えてくれる
---------------------------------------------
って事で 
便秘の人がやるとものと思ってた腸内洗浄💩
便通が良い私がすると
凄いことになるんじゃ?!と恐れてた腸内洗浄💩
でも detox目当てで 恐れながら 挑戦してみた滝汗


すると 出ました出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず この棒をお尻に入れられて
タピオカのストロー位の太さアセアセ
[飲んでる人いたら すみません笑]

そこからお湯が入ってくるんやけど
もうはじめはお腹にお湯が溜まってる所を便が良く出るように ぐいぐいマッサージされるもんやから 
そのマッサージが痛くて 笑笑い泣き

でも痛いというと止めてくれるし 
自分のタイミングで出せる!
だから 直ぐになれるぶーぶー

良く聞くのは
お腹に溜まるまで我慢するように言われる
っていうけど それは一切無しおねがい
自分のタイミングで出せます流れ星

寧ろ
「どんどん出して~!💩」
「Wow!! Nice! good job👍🏽」
と褒められ 乗せられ 笑
恥じらいも忘れ どんどん出せちゃうよw💩💩

そして 自分の排泄物が管を通るのが鏡で見えるシステムになっているので それを見ながら繰り返し出しますw


そのうち お湯を溜めるのに慣れてくるので
溜めて腸の奥の方まで行き渡ってから一気に出すと爽快になるw笑い泣き
プロやプロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが約1時間...

終わった頃には 疲れ果ててるけど
お腹が空っぽになって
何とも清々しい気分にラブラブキラキラ
腸を外に出して 丸洗いしたかのような、、酔っ払いキラキラ

ほんと この後何も食べたくない!って思うほど 
心も体も洗われた気分になったグッキラキラ

最後に善玉菌のドリンクを飲んで終わり!
バレンタインデーに腸内洗浄をするという
笑ける1日やったけど
今日生まれ変わりました 私笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
身体が軽く感じる!!

私はやって良かったよ照れ
バンコクはローカルで安くで腸内洗浄できるところもあるけど
やるなら やはり身体の事を思うと
衛生面も問題なく きちんと実績のあるwellness centerである body conscious でやる事をお勧めします👐🏽.
__________________
MINORI promotion
-13/03/2020
初回20%OFF / 2回目以降10%OFF
腸内洗浄: 2600THB ▶︎▶︎ex) 2080THB[20%off]
※みのりのig見たと伝える
※日本人通訳が必要な時は予約時に伝える.
※予約はこちらからでもok 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Body Conscious Bangkok
7th Fl. Column Bangkok, 48 Soi Sukhumvit 16, Khlong Toei, Watthana, Bangkok 10110

☎︎02 302 2861

ロングテーブルと同じビルですハート
 
View this post on Instagram

🧻 _____________ 𝚌𝚘𝚕𝚘𝚗𝚒𝚌 𝚑𝚢𝚍𝚛𝚘𝚝𝚑𝚎𝚛𝚊𝚙𝚢 🚻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 腸内洗浄のストーリーに 沢山のコメントありがとうございます みんな ドMやな~🥴って思いながら見てたよ 笑🤣🤣. ・ 賛否両論ある腸内洗浄やけど 今日初体験してみた 私の率直な感想を書きます📝. ・ まず 腸内洗浄を受ける前に #チネイザン という内臓マッサージも一緒に 受けるといいとアドバイス頂いて そちらも先に受けたよ 腸内洗浄の事を早く知りたい人が多いので 順序逆で書きます --------------------------------------------- 腸内洗浄とは 腸壁にこびり付いた宿便 ガス 粘液を排泄/除去する為に温水を使用して優しく洗浄するセラピー [ちなみに今回 30Lのお湯を入れたよ🥺笑] 腸内環境を改善すると 重要な栄養素の吸収を促進、健全に機能する為に調子を整えてくれる✨ --------------------------------------------- って事で 便秘の人がやるとものと思ってた腸内洗浄 便通が良い私がすると凄いことになるんじゃ?!と恐れてた腸内洗浄 でも detox目当てで 恐れながら 挑戦してみた ・ すると 出ました出ました🤭🤫 ・ まず 2枚目の棒をお尻に入れられて そこからお湯が入ってくるんやけど もうはじめはお腹にお湯が溜まってる所を便が良く出るように ぐいぐいマッサージされるもんやから そのマッサージが痛くて 笑 でも痛いというと止めてくれるし 自分のタイミングで出せる! だから 直ぐになれる😂 ・ 良く聞くのはお腹に溜まるまで我慢するように言われるっていうけど それは一切無し😊 自分のタイミングで出せます😂. 寧ろ 「どんどん出して~!」 「Wow!! Nice! good job👍🏽」 と褒められ 乗せられ 恥じらいも忘れ どんどん出せちゃうよw🤣 ・ そして 自分の排泄物が管を通るのが鏡で見えるシステムになっているので それを見ながら繰り返し出しますw そのうち お湯を溜めるのに慣れてくるので 溜めて腸の奥の方まで行き渡ってから一気に出すと爽快になるw ・ これが約1時間... ・ 終わった頃には お腹が空っぽになって 何とも清々しい気分に🥺✨ 腸を外に出して 丸洗いしたかのような、、✨😂. ・ ほんと この後何も食べたくない!って思うほど 心も体も洗われた気分になった😂 ・ 最後に善玉菌のドリンクを飲んで終わり! ・ バレンタインデーに腸内洗浄をするという 笑ける1日やったけど 今日生まれ変わりました 私🤗 笑 身体が軽く感じる!! ・ 私はやって良かったよ👻. バンコクはローカルで安くで腸内洗浄できるところもあるけど やはり身体の事を思うと 衛生面も問題なく きちんと実績のあるwellness centerである @bodyconsciousbkk_jp でやる事をお勧めします👐🏽. __________________ MINORI promotion -13/03/2020 初回20%OFF / 2回目以降10%OFF 腸内洗浄: 2600THB ▶︎▶︎ex) 2080THB[20%off] ※みのりのig見たと伝える ※日本人通訳が必要な時は予約時に伝える. ※予約はこちらからでもok @bodyconsciousbkk_jp  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #腸内洗浄#colonichydrotherapy #腸活#腸活ダイエット #detox#デトックス#タイ美容 #アンチエイジング#肌質改善 #バンコクみのりおすすめ美容 #thailand#Bangkok #タイ#バンコク#タイ旅行#バンコク旅行#女子旅 #バンコク観光#amazingthailand #タイ生活#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#バンコク駐在妻#bkklife#Bangkoklife#海外生活

A post shared by MINORI bangkok มิโนริ (@minori_bkk.jp) on