先日 チネイザンという内臓マッサージも受けたよ照れ


---------------------------------------------
チネイザンとは...📝
元々2500年以上前から中国の道教に伝わる気功療法のひとつで
腹部を深くマッサージし内臓に直接働きかけ
便通改善と同時に内臓機能全体を向上させる
内臓デトックスマッサージ[内臓セラピー]
また 東洋医学では臓器にはさまざまな感情が宿り臓器と心は密接につながっていると考えられ 感情の緊張をほぐす効果でも知られている
---------------------------------------------

って事で 何となくタイのチェンマイの方で
有名なマッサージだよな~って認識位しかなかったけど 

疲れやストレスから 先月急性胃腸炎で入院してw 
脂肪肝でもある私w

胃や肝臓をはじめ皮膚や骨なども含めたすべての臓器に働きかけるよって事を聞き

腸内洗浄とのセットで相乗効果もあるとの事でお願いした✋🏽
[なんと遂に腸内洗浄も受けましてん滝汗笑]

まずパジャマに着替えます
[スタッフの方がパジャマと言ってた]

ニコ「痛くてもなるべく我慢してください
その方が効果が得られます
でも我慢できない痛さなら言ってください」
とのこと






今まで受けてきた いわゆるトリートメント的なマッサージとは全く違って
ほんと奥の方まで押されるんやけど 痛くない
ただ、2枚目みたいに掴まれて引き上げられた時は 
皮膚の表面が痛すぎて 「痛すぎる!無理です」
って叫ばしてもらいました笑い泣き笑い泣き

まぁそんなこんなで ほぼ気持ちよく
1hあっと言う間に終了

終わった後 体重測ったらベスト体重になってた 笑

まぁこれは偶然かもしれないが
好転反応でかなり眠くなったのとリラックス効果絶大

肌の調子も良い

あと個人的に長期目線で期待したいのは
感情の安定[病んでませんよ]と
臓器全般の機能向上
極度の貧血持ちなので
それも少しでも改善すれば良いなと

筋肉で硬いと思っていたお腹
そうじゃなかったみたいで かなり柔らかくなった!!
もう一度行くといいみたいなので来週も行くよん照れ

一般的な効能も載せておくね



__________________
MINORI promotion
-15/03/2020
初回20%OFF / 2回目以降10%OFF
チネイザン: 2500THB ▶︎▶︎ex)2000THB[20%off]
チネイザン+腸内洗浄:5100THB▶︎▶︎ex)4080THB[20%OFF]
※みのりのig見たと伝える
※日本人通訳が必要な時は予約時に伝える.
※予約はこちらからでもok instagram : @bodyconsciousbkk_jp https://instagram.com/bodyconsciousbkk_jp?igshid=1gmn8aesnyppw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Body Conscious Bangkok
7th Fl. Column Bangkok, 48 Soi Sukhumvit 16, Khlong Toei, Watthana, Bangkok 10110

☎︎02 302 2861

ロングテーブルと同じビルですハート

View this post on Instagram

🧠 ___________ 𝙶𝚞𝚝 𝚑𝚎𝚊𝚕𝚝𝚑 𝚖𝚊𝚜𝚜𝚊𝚐𝚎 🤲🏽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 腸内洗浄の前に #チネイザン という内臓マッサージも受けた ※汚いお腹ごめんなさい🤪. --------------------------------------------- チネイザンとは... 元々2500年以上前から中国の道教に伝わる気功療法のひとつで 腹部を深くマッサージし内臓に直接働きかけ 便通改善と同時に内臓機能全体を向上させる 内臓デトックスマッサージ[内臓セラピー] また 東洋医学では臓器にはさまざまな感情が宿り臓器と心は密接につながっていると考えられ 感情の緊張をほぐす効果でも知られている --------------------------------------------- って事で 何となくタイのチェンマイの方で 有名なマッサージだよな~って認識位しかなかったけど 疲れやストレスから 先月急性胃腸炎で入院してw 脂肪肝でもある私w 胃や肝臓をはじめ皮膚や骨なども含めたすべての臓器に働きかけるよって事を聞き 腸内洗浄とのセットで相乗効果もあるとの事でお願いした✋🏽. ・ 「痛くてもなるべく我慢してください その方が効果が得られます でも我慢できない痛さなら言ってください」 とのこと ・ 今まで受けてきた いわゆるトリートメント的なマッサージとは全く違って ほんと奥の方まで押されるんやけど 痛くない ただ、2枚目みたいに掴まれて引き上げられた時は 皮膚の表面が痛すぎて 「痛すぎる!無理です」 って叫ばしてもらいました ・ まぁそんなこんなで ほぼ気持ちよく 1hあっと言う間に終了 終わった後 体重測ったらベスト体重になってた 笑 まぁこれは偶然かもしれないが 好転反応でかなり眠くなったのとリラックス効果絶大 肌の調子も良い あと個人的に長期目線で期待したいのは 感情の安定[病んでませんよ]と臓器全般の機能向上 極度の貧血持ちなので それも少しでも改善すれば良いなと ・ 筋肉で硬いと思っていたお腹 そうじゃなかったみたいで かなり柔らかくなった!! もう一度行くといいみたいなので来週も行くよん __________________ MINORI promotion -15/03/2020 初回20%OFF / 2回目以降10%OFF チネイザン: 2500THB ▶︎▶︎ex)2000THB[20%off] チネイザン+腸内洗浄:5100THB▶︎▶︎ex)4080THB[20%OFF] ※みのりのig見たと伝える ※日本人通訳が必要な時は予約時に伝える. ※予約はこちらからでもok @bodyconsciousbkk_jp  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #guthealthmatters #chineitsang #内臓マッサージ #detox#デトックス#タイ美容 #アンチエイジング#肌質改善 #バンコクみのりおすすめ美容 #タイマッサージ#thaimassage #thailand#Bangkok #タイ#バンコク#タイ旅行#バンコク旅行#女子旅 #バンコク観光#amazingthailand #タイ生活#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク暮らし#バンコク在住#バンコク駐在妻#bkklife#Bangkoklife#海外生活

A post shared by MINORI bangkok มิโนริ (@minori_bkk.jp) on