今日は月1回のタイ料理教室でしたおねがい

私はタイ人の先生に習ってるよニコニコ

今月のタイ料理教室のメニューはこちら照れ

⚫︎クイッティアオ ナム ムー[タイ風ラーメン豚]
⚫︎ヤム クイティオ シャインハイ[タイ風サラダ]
⚫︎プッディン チャータイ[タイティープリン]
テーブルコーディネートはバレンタインピンクハート



豚肉のクイッティアオ🍜

1h煮込んだお肉ホロホロで美味しかった
特にスペアリブがOKキラキラ

ちょっとの薬味でトムヤム味に味変できるねん!
めっちゃイケてるグッ
[1枚目:トムヤム / 2枚目:スタンダード]

私は砂糖とナンプラーを入れて食べるのが好き照れ
クイッティアオ 家で作れたら 本物やな!! ←何のニヤニヤ

ヤムはいつも間違いない🦐

以上笑い泣き
うそうそ
このくるくるした緑豆はるさめ
食感がしっかりあって 食べ応えありラブ



タイティープリンはもう3回くらい習ってるけど 
いつ食べてもほんと美味しいラブラブ

早く家で作らなきゃ🍮.
なんで作ってないんや 私キョロキョロ

タイ料理教室がきっかけで仲良くなった
同い歳のミカちゃんが今日で最後だった😭涙
最後に渾身の湯切りを披露😂.


ほんまメンバーに恵まれて
いつも楽しい拍手おねがい