あなたのデカイのは
ストレスが原因でした

タイトルでビビりますが、、笑滝汗

この度 日本で
\\ 小顔スペシャリスト // そして
エステティシャン日本一を獲得した事で有名な
舟津真里先生がバンコクに来られ
1DAY セミナーを開催されますラブラブラブ

生活習慣を見直し 自宅でできる簡単小顔マッサージを伝授してもらえるそうな笑い泣きキラキラキラキラ

舟津先生の小顔マッサージとは?!📝

食いしばりでこわばっているストレス筋(=咀嚼筋)を船津真里先生が考案した美zen筋骨トリートメントでゆるめることにより 筋肉を本来の状態に戻すことができる
続けることで しわやたるみが改善され フェイスラインもすっきりシャープになる

というもの照れ



そんな有名な先生のセミナー高そう、、滝汗
と思いきや 、、、

セミナー2h +美活ランチ &先生の書籍ついて...
1500thb ポーンキラキラキラキラキラキラ
や、安くないですか?!
書籍だけで1000円ほどしますよ😳
※今回 DVDは付きません


そして 希望の方は 
シロダーラのミニ講座[別途300thb]も受けられます

日本では 直接 船津先生に教えて頂ける機会は滅多にないみたいおねがい
残席少ないので気になる方は
早めに予約を拍手
私も参加します照れ照れ
_______________
✓2020.02.26[wed.]
✓10:00-12:00 seminar
✓12:00-13:00 lunch
✓ at.Krung Siam [Sukhumvit 39]
✓1500THB [lunch fee included]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
予約▶︎ info@vivace-uehara.com
もしくは QR code 読み取りで🤳🏿

右差しVIVACE webぽってり苺