先日 珍しくて映える the Thai なタイテイストの
アフタヌーンティーを食べに行ったので
紹介します照れ

場所は Hotel Indigo Bangkok wireless road という
BTSプルンチット駅 から400m の距離にある
お洒落なデザイナーズホテルホテル
の二階のレストラン「METRO on wireless restrant」

旧正月使用の飾りも
ハイセンスで素敵だったキラキラ

目的のafternoon teaの種類は2種類

⚫︎traditional flavor  609b ++[2名]
⚫︎modern flavor  709b ++[2名]
時計14:30-16:30

まずはトラディショナル





木の器に入って登場
ドライアイスの演出もあり
とっても盛り上がるよOKキラキラ

そして モダンスタイル









こちらは陶器に入って登場
すごく雰囲気があって素敵キラキラ

アフタヌーンティーの内容は見ての通り
全てタイ料理

タイの伝統的な料理から
地方の料理まで 一つの籠に詰め込まれてるキラキラ爆笑

 タイ人のお友達も私もどれも美味しいって
思った位  満足した

量が多いので
遅めのお昼と兼ねて 食べに行ってもいいと思うニコニコ

このふたつの違いは
モダンの方はチョコレートを使ったデザートが
付いてくるのと SAVORYが1.2個多めって位の差だったかな~!!

あ、そうそう
どちらのATにも初めにソルベがつくよ
パッションフルーツが モダン
タマリンドが トラディショナルおねがい
タマリンドとか まず日本で食べられないよね口笛
パッションフルーツ大好きなんやけど
このソルベはちょっと酸っぱすぎたチュー


そして、そして
タダでさえ お手頃価格なこのATやけど
更にお得なポイントが、、、ハート

なんと 2hドリンク飲み放題ポーンキラキラ
これってお喋り大好きな女性には超嬉しいラブ
menuもとても豊富OK
シグネチャーは Thai tea って言ってたから
普段飲まないけど
なんせ 飲み放題やし 初めはタイティーにしたよ照れ

そこから珈琲2杯飲みました口笛

ってな感じで
お手頃価格なのに
ボリューム凄くて 大満足のATの紹介でした照れ


彼女達がしてくれる
お・も・て・な・し拍手も最高なので
是非行ってみてねOK


ホテル インディゴ バンコク ワイヤレス ロード
​​81, Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330

☏02 207 4999
✉️fb.hotelindigobangkok@ihg.com