さてさて、
サメット島 1日目の宿泊は
船が着いたビーチ
目の前の
Le vimarn cottage & spa
ロビーから見た船着場おねがい
この開放感が 
"リゾート地きた~!!"
ってなるよねおねがい
はじめにテンション上がる大事なポイントバイバイ


宿泊はコテージでおねがい

私が泊まったお部屋を紹介



お部屋は勿論 
バスタブがめちゃめちゃ大きくてテンション上がったラブラブラブ
私 身長168cm
寝転がっても届かない
大人3人余裕で寝転べる大きさやった

りおなとひなちゃんと入りたかったな~口笛
お子さん、とても喜ばれると思うラブ

家のバスタブはついつい浸からず
シャワーにしがちやけど
旅先は ゆっくり浸かりたい派なので
これはめっちゃポイント高いウシシ
※バスタブについて語りすぎw

この日はゆっくり1hほど
浸かったよ

お部屋も清潔かつ ラグジュアリーな感じで
とても素敵でしたおねがい

この日は入ってないけど
プールの写真も載っけときますハート

ちなみにアメニティはオリジナルだったよ上差し

この日はひなこ親子が未だ到着してなかったので
夕食の時間まで
タイ人の友達とゆっくりまったりOK

早起きだったし お部屋で少し休んで
夕食へおねがい

夕食は Le vimarn内にあるタイ料理レストラン
BUZZで🇹🇭

お料理はざっとこんな感じかに座

タイ人の友達にオーダーを任せたので
詳細はわからないけど 
シーフードはどれも新鮮でとても美味しかったラブ
味付けも辛過ぎず
日本人好みの味だった

そして サクッと食べてこの日は就寝照れ
ベッドの硬さは硬めで
ぐーっすり眠れたOK

部屋は1人には広すぎたので
電気つけて寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
怖いもんw

カップルで泊まるのには
広々としていて とてもおすすめ😘

そして 次の日
朝食はビュッフェスタイルウインク

決して量が充実していて
選びきれない!ってわけではないけど
これ!というものはちゃんと揃ってる感じナイフとフォーク

ホット/アイスコーヒーはどう?
って聞かれて アイスラテをオーダーしたけど
ちゃんと作ってくれたしね照れ

ビーチ&空が最高に綺麗なので
目の前にしながらいただく朝食は
とても美味しかったよOK

さて 次は2日目 昼食からにつづくかに座


Ao Prao, Koh Samet : 40/11 Moo 4, Tumbol Phe, Amphur Mueng, Rayong 21160 Thailand

Tel : +66 (0)38 644 104-7

Mobile : +66 (0)61 413 8471-72

Fax : +66 (0)38 644 109

Email : frontoffice_levimarn@samedresorts.com