Hotel Nikko Bangkokのginza thonglorに
今年の10月にオープンした
Royal Kitchen パンダ中国

以前はトンロー ソイ25向かいにあったらしく
創業30年
華僑に愛される本格中華料理店ニコニコ



店内は個室2部屋完備
最大12名まで利用可
コース料理 10名分 9品 6800b~

全ての料理に一切化学調味料を使っておらず
魚介類は その場で捌いてくれる新鮮さがウリのお店さそり座

今回食べたものも
割とリーズナブルな価格なのに 
とても美味しく コスパ💯
幸せ時間だったラブラブラブ
[こう見えて台湾からのスライドなので 
少しはこだわりありますちゅー]

ではでは食べたものを紹介するね

人参に見立てた 豚肉のフライ 90b

甘辛い豚肉と椎茸(だったと思うw)が
サクサクの衣に包まれてる豚 
これ凄くすき照れ



点心類[dimsum]
ひだり上から時計回りに
●エビワンタン 120b
●カニハサミカレー 150b
●エビシウマイ 100b
●台湾野菜のエビ肉ボール 120b

エビばっかりやけどw
ごろごろ身の大きなエビがふんだんに入ってるラブ
エビ好き must tryですウインク


アワビシウマイ 160b
想像通りの間違いない味
[ってオイw 食リポ向いてません滝汗]


そして フ・カ・ヒ・レラブ
焼き物カニカニ付きのフカヒレスープ 650b
※menu記載通りに書きましたちょうちょ
カニカニwかに座

こんなに大きなフカヒレなのに
650b~と思ったより手が届きやすいフカヒレ


とっても大きなフカヒレがゴロッと1つ入ってたびっくりキラキラ
フカヒレ食べたん久しぶり~ラブ
ヤワラーとかのやっすいフカヒレもそれなりに美味しいけど
やっぱり この肉感と繊維感、、
たまりまへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全然ちゃうバイバイ
コラーゲンたっぷり摂取チュー
カニの身も大きいのが沢山入ってて
なんとも贅沢なスープ爆笑キラキラ





続きまして~
お待ちかねの北京ダック 1300b照れ
なんだか上手く撮れてなくて
こちらの写真を提供してもらいました

見た目◎大きさ◎香り◎
食べても◎◎
身を剥ぐ切り方がが上手で
パリッパリラブラブラブ
写真を撮り終えるとすぐにスライスしてくれて
持ってきてくれる照れ

甘めのタレが美味しくて
パクパク食べられちゃうよね爆笑

北京ダックは皮を取り除いた後の身を
無料で2種類 料理してくれる
[餡掛けは有料 +100b]
今回は ガーリック炒め
[お酒めっちゃ進む味]
レタスラップおねがい
タイで こんなシャキシャキなレタス食べたことない位 しゃっきしゃきで新鮮なレタスに
甘辛く味付けられた ダックを巻いて食べると
食感の良さも相まって
そりゃまぁ美味しいのなんのってラブ

私はレタスラップ好き照れ照れ



そして最後は 鮑たんラブ
茶色のソースのブレイズされたオーストラリアのアワビと黒のマッシュルーム 600b
[長い😂 そして よく分からん!笑]
アワビの姿煮キラキラ


今回の高級食材の中で
私はアワビが一番好きラブ
大きくて 弾力がありつつも
柔らかいアワビ照れ
うま~ピンクハートピンクハートピンクハート
オーストラリア産のアワビだと600bで食べられるグッ
南アフリカ産の1300bもありましたおねがい

とこんな感じで
沢山食べました照れ


そして、、!!
なんと、、、!!
今回はスペシャルなプロモがあるんだよ爆笑キラキラ

沢山ありすぎるので
1つずつ説明しますグッ

①ロブスター&北京ダック
通常価格より 30%off

②dimsum [点心類]
通常価格より
平日(月-金):30%off
土日祝:15%off

③みのりプロモーション
上記以外のアラカルト

【みのりのInstagram or blog見た】で
通常価格より10%off

上記 ①-③ 2020.03.31まで //

です。
凄くない?!
元々が本格的なのに
コスパ良いのに  更に30%offとか
大丈夫ですか、、??笑い泣き笑い泣き

でも オーナーさんとお話したんやけど
美味しいものを沢山の人に食べてもらいたいって
気持ちからこのプロモーションを実施されてるのが
伝わってきたよ照れ

みんなこの機会に
プロモーション使って 
老舗の本格中華を食べに行ってみては!?

私ももう1回すぐに行きたいと思いますラブラブラブ


Royal Kitchen ロイヤルキッチン
📍 Royal Kitchen Restaurant
Hotel Nikko Bangkok
ginza thonglor floor.3

27 โรงแรมนิกโก้ ชั้น 3 Soi Sukhumvit 55, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

02 120 7983 / 02 391 9634

11:00-14:00

17:00-22:00