先日サメットTRIP帰りに
シミ対策として 
Ichirinで メンテナンスしてきた照れ

バンコクマダムとかフリーペーパーでみた
初回プロモーション
なんだか良さそうな感じがして
気になってたもんで 予約してたんよね照れ

ハイパーナイフフェイシャル 90分
というコースをお願いしたよラブ

トリートメントで使われる商品売ってる
部屋



まず メイクオフしてもらって
その次にメイクオフで取れなかった汚れを
機械を使ってOFF

その後に水素パック
まず この水素パックをしたかった爆笑

出来てしまったシミは
レーザーなど機械を使ってじゃなきゃ取れないけど
できる前のシミを予防するためには水素が効くとのこと❗️

老化の原因=肌の酸化
酸化の原因となるのが 活性酸素
活性酸素は紫外線により発生😨.
活性酸素を除去できるのは水素びっくりびっくりびっくり

水素ってすぐ気化?溶解?しちゃうみたいやけど ここの水素パックはフリーズドライされたものを直前にパックにしてくれるから
水素がしっかり肌に入り込むOKキラキラ

想像以上に凄い姿笑い泣き笑い泣き上差し

ここだけの話
水素水の水素は口内で無くなっちゃって
体内まで届かないとかなんとか、、ガーン


且つ ずーっとバンコクでやりたかった
筋膜リリース の機械
[ハイパーナイフ/バンコク初]を導入してて 
凝り固まった顔筋ほぐしてくれるから 
たるみの原因である 
筋肉の硬化を解してくれて リフトアップも上差し上差し
最近 機械系や優しいトリートメントのハンドマッサージをやってた私には
久しぶりな首からがっつりやってくれる
ゴリゴリ系ほぐしのマッサージが 最高グッラブ



[圧 調節可能◎]

とても満足したラブラブ

そしてなんともびっくりする
ここのサロンのメニュー

1ヶ月通い放題 12000b
のビュッフェmenu爆笑爆笑

ハイパーナイフっていう筋膜リリースの機械
身体に施術OKやし
本気で痩せたい人とか
通い放題ってめっちゃいいよねグッ

毎日通うの勿論ありやけど
サロンの方に聞いたら
結果をうまく出すためにも
週に3日くらい BODYとfacialを組み合わせて通うのがいいみたいだよん照れキラキラ

私もこれから日焼け後のメンテナンスに
こちらにお世話になろうと思ってるおねがい

いいサロンと出会えたわOKラブラブ

ICHIRIN Japanese Style Esthetics
📍RSU Tower 4 Floor, Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

☎︎065 226 9394