今年の エムクォーティエ&エンポリアムの
クリスマスツリー クリスマスツリークリスマスベル

テーマは
Winter WONDERLAND
アーティスティックで Popで好きサンタ
先日 プレス向けの
オープニングイベントに参加してきたよトナカイ

タイの有名人が沢山来て
とっても盛り上がったイベントだったので
少し紹介します📝

今回もよしくんと一緒だった
[最近よく会うニコニコ]

カラフルでとっても映えるツリーOK


お昼の12時頃から
ファンの人達が並んでたこともあり
とても混雑していたけど
ラッキーなことに media areaに入れてもらえたので
臨時に作られた
上の席からゆっくり 
しかもシャンパン飲みながら
見学できたラブ
ありがとうございますお願い
貴重な経験照れ



有名な歌手な人がまず登場!
この吊り上げまぢですごかった!
練習とか出来へんやんな!?びっくりびっくり

そしてそして 
私の大好きな Davika登場ラブラブ



もうさ、何枚撮ってもどれも綺麗なんやけどラブ
どゆことさ~びっくりキラキラ
さすがですおねがい

この辺りで 最高潮の盛り上がりラブ
さすが Emporium Emquartierのイベント!

とこの辺で
もう 私達はお暇してしまったんやけども、、
イベントは続いてましたおねがい



カラフルで20m以上ある大きなツリーは
1000以上ものライトでデコレーションされていて
今回もスクンビットのfestive seasonのランドマークになる事間違いなしクリスマスツリーOK
タイ人に混じって 一緒に写真を撮って
思い出作りする事 お勧めしますてへぺろ

更に
12/31まで行われている
この Winter WONDERLAND event 期間中では
エンポリアム/エムクォーティエの
200以上あるレストランで
1000以上の特別メニューが提供されるよクリスマスツリージンジャーブレッドマン

festive season限定のメニューも
楽しんでみてねサンタ

私も早速特別メニュー 試しに行ってこようっとぶちゅー

ツリーやライトアップは
2020/01/02まで 行われる予定だよラブ



EMQUARTIER
📍698 693,695 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

10:00-22:00


エンポリアム
📍622 ถนน Sukhumvit 24 Alley, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

02 269 1000

10:00-22:00