Le Meridien Bangkok

ルメリディアン バンコクの
signature oil massage[オイルマッサージ]
【Discovery massage】を受けてきた

こちらの2,118.60 thbのDiscovery massageは

AT setのマッサージとは少し違って

まず oilの種類を選ぶよウインク


私は4種類の中から

Lavender をチョイス照れ


更に オイルを温めるか 否か選べる

私はもちろん 温め願いましたニヤリ


たまにさぁ めっちゃ冷たいやつ🧊

背中に垂らされて

ヒィっ!ってなる事ない?ニヤリ

絶対みんな一度は経験したことあるはず笑い泣き

私あれ めっちゃ嫌いw

寿命縮まる笑い泣き


さて 少し脱線したけれども

お部屋はカップルルームでお願いしたよラブ





いつきても素敵おねがい


ここで紙パンツに履き替えて

スタンバイokニコになったら

ノックをして お姉さん達を呼ぶよ



施術開始

先ずは 背面からちゅー


そして 表面→頭続きます


ご存知の方も多いと思うけど
ここの body massageは間違いない
無駄の無い手の運び
圧のかけ方&気遣い👌🏽👌🏽👌🏽"
ひなちゃんと二人で喋りながら
受けてたけど いつの間にか2人とも天に召されて爆睡🥱笑.
Trip advisorで常上位なのも納得

そして 今回は

この Discovery massageに
JCB特典が付くお知らせ📣"
____________
Discovery massage [60min.]
🗓 Dec.2019-Feb.2020
🕑11:00-23:00 💰通常2,118.60thb→1,500thb// 


*free**
⚫︎festive welcome drink
[ice or hot chocolate drink]
⚫︎pool access(600thb)
※予約時にJCB払いだと伝える

>>>> JCB site
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私はホットチョコにしたおばけ



今回は このvoucher頂いたし
followerさんへの
早めのXmas giftにしようかねと考え中🎄❄
また 夜にお知らせします~😘

って事で インスタグラムで募集中


12/2までなので

応募お待ちしてますぶちゅー

#lemeridien
#oilmassage#オイルマッサージ
#スパ#バンコクスパ#pr
#バンコクみのりおすすめ美容
#美容#美肌#スキンケア#アンチエイジング#リフトアップ#antiaging#美肌ケア#エイジングケア#エステ#若返り たい
#バンコク旅行#タイ旅行#女子旅#タイ#バンコク
#バンコク生活#バンコク暮らし#バンコクライフ#bkklife#海外生活