我が家の長女 キキ猫しっぽ猫あたま
すこーしだけど📺映りましたキラキラ笑い泣き


ずーっと前にどうぶつピースというテレビ東京の番組を見ていた時
愛犬の動画投稿募集というのを見て
その時のノリで投稿ニコニコ

でずーっと忘れてて
先日 11/11
ロイクラトンの日 携帯潰れて、、笑
全然連絡手段見れなくて

翌日何気に開いたメールに
採用決定メールが✉ビックリマーク

もう投稿したことすら忘れてたし
何を投稿したのかも覚えたなかった笑い泣き

だからこそ 当日楽しみだったおねがい

キキが出演したのは

こちら上差し
11月14日 18:25〜
ワンニャン紅白歌合戦というコーナー流れ星

なんか音楽にのせて
リンクした動画が登場するらしいんやけど、、
キキちゃんの動画
リンクしてたかなぁ滝汗

その動画がこちら






赤ちゃん用のバウンサーに
我が物顔で乗るという、、ウシシ

これが音楽とあってるかは別として、、
やはり 鬼かわラブラブ!!
我が子は特別ですウインク

河北麻友子ちゃんにも
可愛いかわいいドキドキ
って褒められて母が満足ぶちゅー

といった感じで
突如 テレビ出演決定した 話でしたニコニコ

ちなみに一回目は
私[母]と TBSのボンビーガールにちらりと写ったのが
1度目ですウインク

3回目、、あるかなぁ~🤔🤔🤔