先日 お誘い頂き
ICONSIAM 1周年パーティーへ
バンコク日本人NO.1 YouTuber
Dayzero Bangkokのよし君と
その他タイのmediaの人達と行ってきたニコニコ

パーティーとは知っていたけど
軽い感じで誘われていたから 
ちょい綺麗めで行こっかな~くらいに思ってたら
前日 よし君から
「ドレスコードあるみたいですよキョロキョロ」って教えて貰って
ドレスコード聞いたら まさかの
GLAMOROUSキラキラ

2人でまじかぁ~って
グラマラス? ぐらまらす、、、?
glamorousって何⁉︎って
よく分からんくなって笑い泣き
お互いのGLAMOROUSを楽しみに当日を迎えることに爆笑#混乱

そして 翌朝
着ようと思ってたドレスが 
太ったせいで2着もピチピチでみっともなくなってて、、、
韓国料理教室終えて すぐ買いに走ったガーン

気に入るのがあって良かったわ
私は 黒レースに下プリーツのワンピ
よし君はスーツでおさまりました 笑
ふぅ~アセアセ



サパンタクシンから 無料の船に乗って
アイコンサイアムへ
[Iphone 壊れて写真(35000枚)全部無くなったのでストーリーズスクショした 笑]

会場に着くと
私は場違いなほど
ゴージャスで着飾ったタイのセレブリティや
いかにもお金持ちビックリマークって感じの人が
うじゃうじゃいた 笑


invitation cardはこれ

これを持ってる人は
一般の方が入れないブースに入ることが出来て
セレブリティがレッドカーペットを歩くのを
目の前で見れたよラブ
って言っても誰も知らんけど 笑


こんな感じでレッドカーペットの前で待ってたら
久しぶりに履いたピンヒールで
足がめっちゃ痛くなって死にそうやった

とにかくキャーキャー言われてた アイドル?達

でも 分からへんし まぢで足 千切れそうで
メイン所来る前に退出笑い泣き笑い泣き
メインは タイで有名な女優さん
ヤーヤーさんだったようでした[見てない笑]

見ずに
みんなで夕飯へ向かったよ~ナイフとフォーク

そして 
リバーサイドでは
一周年記念に
3mものミッキーミニーが
タイ衣装を来てお出迎えラブ
可愛いおねがい
ほな 撮っとこかって事で
私らもミッキーミニーポーズでカメラ"
Miss Thailandも一緒にね、、笑い泣き

かなり記念になるのでこれの前で写真撮るのおすすめ照れ
これは 確か来年の1月まで設置されてるはずニコ

そして なんと今日11/15-17限定で
greeting もあるみたいなので
週末のお出かけにも良さそうやねラブラブ

それに ストーリーズスクショで
かなりボヤけてるけど笑い泣き



ワイしてるミッキーgoodsも発売してたよほっこり
この機会に限定goodsを見に行くのもありやねおねがい

てな感じで周年パーティーと
ミッキーミニーに関する情報を少しお届けしやした~てへぺろ

最後に いきなり撮られた
インタビュー少しだけ載せときます


アシスタントみたいで 笑けるやつ笑い泣き笑い泣き

貴重な経験をさせてもらって
楽しかった夜でしたニコニコ

📍299 Charoen Nakhon Rd, Khlong Ton Sai, Khlong San, Bangkok 10600
☎︎02 495 7080