Le  Meridien Bangkokで 話題のspa&afternoon tea
10.11月ver.
citrus&vanilla🍋
今回もひと足早く堪能してきたラブ

何が話題かというと
Le Meridien Bangkokでは
spa massage 45m. + Afternoon tea setが
1900 thb++(2person)
という嬉しいお得プランがハート
右差し季節ごとにテーマも変わるキラキラ

約8000円弱[2人]で 5つ星ホテルの
スパとアフタヌーンティーが
一度に味わえるって
他ではない魅力的なプランラブラブ
-----------------------------------------------------
今回10/1-11/30は
Dream of Vanilla ➕ citrus
がテーマ🍋

今回はスパチームとATチームが意見を出し合い
menuを考案したとの事
spaではvanillaとcitrusをブレンドした
essential oilを使用してるよ唇
----------------------------------------------------

そんな ただでさえ お得なこのプランの
新プロモーションが8月から始まっていて
10月までという事キラキラ
みんな 急いで~てへぺろ

気になる内容はこちら下差し下差し

-10/31まで
JCBカードでお支払いの方
お値段そのままで
通常 45m.のスパが なんと60m.にキラキラキラキララブ

スパで15m.延長ってめっちゃ大きいよねラブ

し・か・も
Le Meridien Bangkokのスパは
トリップアドバイザーで 現在
バンコクのスパで 1位に輝いてる 
人気のスパなんだよ~グラサンハート
(2019.10.01現在)


では まずスパの流れを ご紹介
カウンセリングシート記入
ウェルカムドリンクとウェットタオル
良い香りがした照れ


今回は友達と一緒にツインルームで
お願いしたよ爆笑

これが大成功キラキララブ
気持ちよさを共感できて 更に気持ちよくなる 笑




お部屋がね かなり好みラブ
窓が大きく採光よく なんと言ってもスタイリッシュな作り
(今回はツイルだったけどシングルルームも可能)

こちらで vanilla+citrusのエッセンシャルオイルを使った
ボディマッサージを60m.キラキラ

使い捨てパンツに履き替え
足の先から手の先まで(胸以外)
丁寧にマッサージ照れ

私は よくお尻が凝るので
お尻と太ももを中心にお願いしたよほっこり
↑友達笑い泣き
めっちゃ乗られてる 笑
でもこうして マッサージしてくれてるのってなかなか見られないから ツインルームでよかったポイントの1つキラキラ

友達は肩から背中にかけて重点的にと
お願いしたみたいおねがい



仰向けになった時 フワッと香る
citrusの香り🍋が たまらないルンルン
超リフレッシュされる爆笑

施術の流れもスムーズで あっという間に
60m.終わったお願いキラキラ
私 今回特に気持ちよくって
90min.くらいしてもらった気分になったよびっくりびっくり



そして ATへ移動ナイフとフォーク
一階 ロビーにて 戴きます照れ

今回品数多くない!?と思ったそこのあなた 笑

そうなんです~びっくりびっくりクラッカー

こちらのアフタヌーンティー メニュー🍋
今回はなんと 11品にパワーアップびっくりキラキラ
*通常8.9品









メニューはこちら上差し上差し

こちらのATは
バンコクでありがちな あまーいだけのATとは
違って スイーツの方も日本人好みOKさくらんぼ
というのも スタッフに日本人の方もおられるからだろうと推測おねがい

甘さ控えめ
スパとセットだからといって
簡素化されてる訳でなく  
寧ろ今回はボリューム&拘りup!
丁寧に作られ
全てにおいてベストバランスでしたOK

私の大好きなレモンカードが
スコーンに付いてきて まぢでテンション上がったラブラブラブ
レモンカード 自分で作ろうとしたくらい好きラブ

今回からは 容れ物も変わって
魅せ方も素敵になってるな
なんて思いながら戴きましたハート

前回を上回って大満足キラキラキラキラキラキラ

前回も言ったけど
1900++ 2人で割って 1000bちょっと口笛
って ちょうど お友達にプレゼントするのに良くない⁈
いつもお誕生日プレゼント何にしようか悩むけど
これをプレゼントしてもらったプレゼントする自分も楽しいし照れ
前回ゆかさんもかなり喜んでくれたラブ
自分ならかなり嬉しいラブラブラブ
これは タイならではの ル メリディアンならではの プレゼントやなラブ

絶対喜ばれる事間違い無いし
これからどんどん プレゼントしちゃおウインク


最後にもう一度まとめを🍋🍋

Le Meridien Bangkok
⚫︎spa massage 45m. + Afternoon tea set
1900 thb++(2person)
⚫︎Afternoon tea set
1000 thb++(2person)
10/1-11/30  vanilla➕citrus AT


-10/31まで
JCBカードでお支払いの方
お値段そのままで
通常 45m.のスパが 60m.
予約時に 必ずJCBカード支払いの旨を伝える
→当日提示だと スパの予約を延長できない場合あり

🕛SPA:11:00-22:00 / AT :11:00-17:30
※スパは2人同時施術だと 13:00-になります

予約先
☎︎TEL (+66) 2 232 8888
✉️E-mail spa.lmbkk@lemeridien.com
※英語
名前 / 人数 / 希望時間 / SPA or AT どちらを先にするか希望 / 連絡先

みんなも 是非
アテンドや カップル/ご夫婦でのデート
お誕生日のお祝いなんかで いってみてねてへぺろ


📍ル・メリディアン バンコク
40/5 Thanon Surawong, Bangrak, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500

☎︎02 232 8888