ふと思い立ったのは1か月前

以前 駐在していた 台北に里帰りしようと照れ


我が家はワンコが居るので
長く家を開けられないので 
ハードやけど丸3日
全力で楽しめるflightに飛行機

8/26 
3:45 DMK ⇒8:30 TPE

8/29
1:45 TPE ⇒4:30 DMK

行きのフライトは nok scootで
4列シート 1人で座ったので 横になって寝れたおねがい

空港に降り立った瞬間から
懐かしい湿度

懐かしい景色

懐かしいにおい 笑

全てが懐かしくて感動おねがいキラキラ


ホテルに着いて
ホテルから友達のおうちへ向かうタクシーでのこと


運転手による縦笛での歓迎笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑

信号青になっても 吹きながら
アクセル踏んでたし照れ

日本人が好きな台湾人だからこその歓迎が
面白くもあり なんか嬉しかった笑い泣き笑い泣き

おもしろタクシーを引き寄せたことで
台湾旅行の幸先よし唇

楽しくなること間違いなしと
確信できたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き