タイの芸能人やセレブに人気の日系エステサロン

Face  plus by Yamanoラブ

"ヤマノのフェイシャル"が気になっててんな~

今回は 日本人の方が

常駐されている エイトトンロー店へ


泥の優れた洗浄作用に注目した

"どろんこ美容"

植物の樹液が化石化した宝石を使う

"琥珀美容法"

ヤマノの2大美容法

どんなもんかと 試してみたよおねがい


ヤマノの化粧品と50年の伝統あるハンドテクニックは お肌にダメージを与えることなく肌質を向上させることができるのが特徴らしいラブ


まずは 温冷数種類から選べるウェルカムドリンクを頂戴して(私は温かい日本茶をお茶

カウンセリングシートを記入メモ

今回 の悩みは

・月経の影響でできた吹き出物を

改善したい

・アンチエイジング

ということで

2大美容法を最大限に活かした

エッセンシャルフェイシャル+琥珀リジェネーションを受けてみた



セーフティーボックス有り



1.エッセンシャルフェイシャル



リンパドレナージュマッサージにより、リンパの滞りやストレスからくる
くすみ / むくみ / にきび / 肩凝り の改善に効果的なコース
アロマとヤマノのどろんこで 肌本来がもつ力を呼び戻していく


2.琥珀リジェネレーション[オプション]



・超音波を用いたディープクレンジングで肌の汚れや古い角質を取り除き美容液が浸透しやすい状態に


・新技術のエレクトロポレーションにより肌の表面のバリアに隙間を開けて 深部までEGF・FGF・IGF配合の美容液を浸透させ、肌細胞自体を活性化させていく


・琥珀球によるリンパマッサージでリンパの流れを活性化させ老廃物を排出

むくみ たるみを改善しスッキリしたフェイスラインに導く


・琥珀成分配合のスキンケア「美道シリーズ」でスキンアップ

琥珀球エキスがEGF・ FGFの働きをサポート

相乗効果でお肌を根本から改善


施術後には肌内部からのハリ、弾力、ツヤを実感できるオプションラブ


琥珀球マッサージ

向かって右 before

向かって左 after


1.クレイ(泥)洗浄とクレイパック

2.超音波 ディープクレンジングと琥珀球のマッサージ


この2つのクレンジングをして貰った後の肌が柔らかく まさにもち肌にラブ

そして 琥珀球のリンパマッサージで

フェイスラインがぐっと引き上がり

クレイパック後は ぷるぷる 肌が白くなったラブラブ


日本のサロンだけあって

バンコクで今まで受けたフェイシャルの中で

1番施術が丁寧で 心遣いが素晴らしかった照れ

⚫︎1工程毎に 鏡を見せて変化を実感させてくれること

⚫︎使用アイテムやコットンなど、、が顔に乗せる前に温められていて

顔に触れる度 スーッと力が抜け

お風呂に入る様な心地良さを感じられること


そして 終わった後には

担当のエステティシャンからの アドバイスシートを見ながら フィードバックもあり

健康肌を作るために 今後のアドバイスも受けられた爆笑



うん、セレブ達が通う理由がわかる

しっかり効果も感じられて 心も満たされる


継続的に通って 健康的な肌作りが大切照れ

何事も継続が大事やね唇


一部メニュー紹介

月二回のこの価格 なかなかお得だよねびっくりキラキラ
オプションはこちらです上差し上差し



そして MINORI promotionも頂戴したよ照れ

全コース適応のステキなプロモーションですハート

--------------------------

MINORI promotion

全コース 15%off

(初回限定 2019.10末日まで)

--------------------------

是非 使ってみてねおねがい


右差しFace plus by Yamano

facebook

instagram

LINE ID: faceplusby_yamano


📍FACE+ by yamano @ The Eight Thonglor

88/1 Eight Thonglor Building Unit L112, G Floor (Thonglor), 55 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Wattana, Krung Thep Maha Nakhon 10110


☎︎02 714 7758