バンコクで 今まで
色んなネイルサロンに行ったなぁ~

今思い出して 数えただけで5つかなぁ?!うーん

私はまつげもそうなんやけど
ネイルも とにかく時短が鉄則ニヤリ
じっとしてらんない性格なのかな 汗

そんな中 時短で もちも良くて
コスパがよく
最近 頻繁に利用してるのは 駅中にある
Tokyo it! TOKYO ネイルだよ赤薔薇
(日本人経営のネイルサロン)

ただし ここではアートはやらない 笑
なんとなく 笑笑
アートする時は 回転率重視よりも
ゆっくり 丁寧にやってくれるところの方が
いいように思って 試したことがない

最近 ワンカラー気分だから 
ベタ塗り時のみ利用してるよ照れ

店構えはこんな感じ

BTSの駅の中にあって
ざっと 5席くらいの小さな店舗

思いつくだけでもアソーク/プロンポン/トンロー/サイアム/チョンノンシー etc.にある

私はいつも 飛び込みで入るけど
とても人気なので 
確実にやりたい人は 事前予約がベターUMAくん

今回したネイルはこちら赤薔薇


こちらの3色(30-32)をオーダーマニキュア

料金形態は こんな感じ下差し下差し
【今回のレシート兼 次回off無料券】

今回は他店GELオフがあったので
100thbに
3色 GEL 使って 250thbマニキュアマニキュアマニキュア

この紙を 次回持って行くと
オフが無料になるので 続けて行くと
オフ代freeになるよラブ
(恐らく 系列他店舗でも利用可能キラキラ)

今回オフ込み350thb=約1200円
安いよね~照れ
これに だいたいチップを50thb渡してるコインたち

ベタ塗りならセンスも問わないし
お客の回転が物凄いお店だから
スタッフは回数はこなしてると思うし
基本的な技術は磨かれてるのではないかと言うのが 私的な考えおねがい
実際 持ちもいいOK


そして 肝心の時間だけど
オフ込みでだいたい 1時間
オフなしだと 40分位で終わる時もある照れ
予定と予定の合間に飛び込むのにも
いいんよね~てへぺろ

電車に乗る予定がない人は
駅構内に入るのに 初乗り価格の16thb(約56円)払えば
確か、、2時間は中に居れますOK

あんまり色もないから
シンプル好きな人にオススメのコスパ良い
ネイルサロンのご紹介でしたハート