ペチャクチャもやもやもやもやもやもやもやもや




あーでもないこーでもない



早くしろ



手遅れになるぞ



そんなんだからダメなんだよ



行動しろ



意気地なし



なんでそんなこともできないんだ



なんで計画通りにやれないんだ



だから社会不適合なんだよ



頭の中妄想ばっかりで、それ実現できた試しがないじゃん



結局いつも誰かに頼って



いつまで経っても自立できない



足手まとい、重荷


 


無価値。




お前のことなんて誰も必要としてないよ。







頭の中に響く声

こいつの声に翻弄され続けた人生だった。

こいつに脅されては閉じこもる人生だった。

こいつに脅かされては


自分を信じられなくなって

パワーを失った。












はぁ…









うるせーな、しかし。











だから何?








ホントにこの一言に限る口笛











断ち切れるよ



自分の意思で



悪夢だから



精巧な幻だから




起きるんだよ



あなたが主導権握るのグー













目を覚ます魔法の言葉は










だから何だ!?









私は頭の中がグルグルとうるさい時


だから何?

だから何?

だから何?


と問い続ける。






そのうち、答えられなくなるよ愛飛び出すハート









美味しいもの食べてる時は

自然と頭は静かになる

美味しいって幸せだラブ

はじめてアイスの入ったクレープを食べました

息子と最初から最後まで無言で完食。笑

ごちそうさまでした♡