あっきーなです。

 

最近、破竹の勢いで活躍の場を広げている友人のいとうたえこさん(たえちゃん)

 

 

先日、たえちゃんとランチした時に、誕生日のサプライズをしてくれました愛飛び出すハート

 

何がサプライズって、

 

私の誕生日5月爆  笑

とはいえ、たえちゃんの誕生日をお祝いしたのも3ヶ月後だったなオイ。

 

友達には「あこちゃん」「あこさん」と呼ばれることが多いです

 

 

さすがに3ヶ月過ぎているので、色々な思いを込めて「ありがとう」にしてくれたんだってキューン

そして、お花とかも考えたけど、あこちゃんは食べ物だろうと思ってデザートプレートにしてくれたそうですオイ。

私のイメージ・・・・笑い泣き

でもやっぱり花より団子です。スイーツです。肉です。

さすがわかっていらっしゃる。

 

 

たえちゃんはビーワンサロンを始める時、私の占いを受けてくれていて、

 

あの時、あこちゃんが「これは財産になるよ!がんばって」って言ってくれたから

その言葉を胸にコツコツがんばってきたんだよ

それで今少しずつ広がってきてるんだよ

(要約です)

 

って嬉しい報告をくれました。

 

確かに、元々はディエンチャンっていう、顔ツボセラピーの人だったのに、ビーワンを取り入れてから、得意のお片付けを活かしてクリーンセラピーを始めたり、イベント出店すれば満員御礼。

イベントを主催すれば、協力してくれる人が集まってくる。

お金だけじゃなく、仕事のスキルだったり、人脈だったり、「プライスレス」な財産も得てる。

 

そのこと自体ももちろん嬉しいけど、

その活躍の裏に、私が少しでも絡めたことがすごく嬉しい。

 

なかなか占い後の動向を聞ける機会ってないから、それを聞けたことも嬉しかったな。

これからも、たえちゃんの活躍を裏から勝手にじっとりねっとり見守ろうと思ってます笑

 

 

私自身は、今年に入って感情の浮き沈みが激しくて、春からは落ちている感じだったのだけど、

たえちゃんの言葉で救われて、ブログ再開のきっかけにもなったよ。

 

 

占いって、良くも悪くも人生を変えるきっかけになる。

これからも、良いきっかけをいっぱい作っていこう。

 

何か「きっかけ」を探している方、ぜひあっきーなの占いをお試しあれ。

 

 

 

@060jaiwwでも検索できます