あっきーなです。

 

前回のブログ、いつかと思ったら、びっくり4月でした。

 

実は意図的に止めてました。

 

理由はというと・・・・・心身共にちょっと疲弊してました

(一回救急車呼ぶことになった・・・・異常なかったけどね)

 

でね、今までの私だったら、「そんな時だからこそ!」って無理にでも動いていたと思うんだけど、

そして結局うまくいかずに空回りしてたと思うんだけど、

今回は、とことん「何もしない」でみた。

 

あ、一応お仕事(本業も副業も)やっていたよ。

でも前みたいに詰め込むことはしなかった。

副業の方が予定立てなきゃいけないぶん忙しかったかも


ブログも、書きたくなるまで待った。

起業人としてどうなの?と思う時もあったけど、

無理に書いても絶対つまらない。

自分が書いてて、読んで、つまらないものは書きたくない。

 

なーんていう「巣籠り生活」を経て、

 

9月、あっきーな、戻ってきました。

 

ブログタイトルもしれっと変えました(笑)

 

あっきーな道、

 

ジャンルにこだわらず、私の心が動いたもの、ひと、できごと、カレー、スイーツ、肉・・・・

 

またつらつらと書いていきます。

 

新しいお仕事情報もありますので、そちらは早々に書きます♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回はご挨拶まで。

 

あっきーな