あっきーなです。

 

新年度始まっちゃったのね~。

既に今更感

 

誰得情報ですが、娘が親知らずを抜きました。

 

歯の下半身が微妙にアレなので、先っちょだけ公開(笑)

これから矯正に入ります。


 

さて、タイトルにも書いた通り、私がやりたい稼ぎ方というのは・・・・

いきなり本題

 

 

 

ででん

 

 

 

 

投資をしたい!

 

 

私は占いのお仕事も大好きだし、労働をすることも好き。

億万長者になっても、ペースはともかくとして、まったく働くなることはないと思う。

身体と頭が動く限りは、歩合でも時給でも日給でもいいので、労働した稼ぎを得たいと思ってる。

 

でも、不労所得も欲しい。

今あるお金も増やしたい。

お金そんなにないけど笑!

 

だったら資産運用だ!

資産そんなにないけど笑!

 

 

というわけで、今色々ネット情報を見て、私に合っている投資を探しているところなのだけど、

問題は、色々読んでも、

 

ちょっと何言ってるかよくわからない

サンドイッチマン風に

 

ちょ・・・私って・・・こんなに頭悪かったっけ・・・・おいで

 

と、とりあえずネット証券に口座くらいは作ってみようと思いながらもビビッている今日この頃。

 

 

 

・・・・・・っていうかさ、

 

そんな時こそ

 

 

ルノルマンカードの出番で良くない?笑

 

 

実は他人のことを占う方が得意です笑

 

 

自分のことって、エゴの声が入っちゃうね~。

エゴエゴアザラク

お金増えるってワクワク!でいいのにー。