あっきーなです。
 
先週、初・あっきーな開催のルノルマンカード講座を開催しました~
ドンドンパフパフ~
 
開催前にパチリ。
 
フリル襟でシャレオツにキメてみました
 
今回は、18人入れる会議室に、私と受講生さんおひとりの2名。
 
密になりようもなく、途中換気もしまして、感染対策バッチリでございました。
でも、記事にするまでに間を空けたのは一応様子を見たため
 
テキストも作ったよ。
 
ベーシック編があるってことは・・・・・・(匂わせ)
 
 
そして、講座風景を撮り忘れるという失態・・・・
 
 
受講してくださったMさんが感想を寄せてくださいました
 
浮かれるメジェド様。

 

あっきーなさんありがとうございました。
楽しくて、3時間があっという間でした。
 
占いって、特殊能力がある方がやるもんだと思っていましたが、
今日の講座を受けて
「私でもできるかな」
と思えました!
あくまで自分か身近な人に対してですが。
 
あっきーなさんのお人柄もルノルマンカードも自由で決めつけない感じがいいな~と思いました。
楽しみながらチャレンジしていこうと思います。
またLINEさせていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
(公式LINEは絵文字が変換されないことが多々・・・)
 
Mさん、ありがとうございました。
 
 
ぶっちゃけね、
 
あっきーなにもできているので、誰にでもできます笑
 
私は、特殊能力もないし
察するのは得意だけど、これは慣れです。
 
特別頭が良いわけでもない。
 
ごくごく普通のおばちゃん・・・・・って卑下するわけでもないけど、本当に凡凡凡人です。
前前前世みたいに言うな笑
 
本当に、好きこそものの上手なれで、好きならできます。
 
あとは慣れです。
 
慣れるために、質問し放題、受講後2週間のLINEサポートがついてまーす。
質問がなかったら、こっちから宿題出すかも笑
 
 
今回は、対面講座でしたが、コロナが落ち着くまではzoomでの対応になります。
 
リクエストどんどんくださいね~♪
 
公式LINEアカウントからお問合せください。
優先的にご案内しますよ~。
 

@060jaiwwでも検索できます