あっきーなです。

 

1週間ほどご無沙汰してしまいました。

 

色々ありまして・・・・・と言いたいところですが・・・・・

 

何にもないです笑

ないのかよ!

 

とはいえ、今年は気持ちの浮き沈みをブログ更新に反映させるのはやめよう~。

とはいえ、無理には書かないけど

 

 

でね。

前回書いた講座やるよ~の記事。

 

まだ何も詳細を書いていないのに・・・・・・

 

お申込みが!!!

 

なんて本当にありがたい・・・・・・

 

 

そんなわけで、ルノルマンカード講座、開講決定しました!

 

で、この記事で詳細を発表しても良いのだけど

 

 

明日13日は、

 

寅の年&寅の月&寅の日という

 

大金運日!

 

今、私の中にはこの曲がぐるぐるしております

 

まさかこんなバージョンがあるとは・・・・・

こういう振り切った感じ大好きです笑

岩井志麻子さんも好きだ

志麻子さんはヒョウだけど笑

 

 

そんなわけで、せっかくの大金運日に詳細発表と募集開始しちゃいます!

 

広いお部屋を確保できたのですが、コロナが増えているので、あと2名様まで、少人数で行います。

コロナじゃなくても少人数でやるけど

 

明日1月13日(木)13時をお楽しみに~飛び出すハート

 

 

っていう記事を、12日の23時にあげる人オイ。