あっきーなです。

 

 

突然ですが、

 

人に占ってもらうほどの悩みではないけれど、でも自分ひとりでは答えが出せない

 

まったく関係ない第三者とはいえ、この悩み、占い師に話すのもちょっと嫌だな・・・・

 

そもそも占い師に相談するのがめんどくさい

 

なーんてことはないですか?

 

 

私自身、自分のことは他の占い師さんに見てもらうことが多いですが、

 

今ちょっと答えが欲しい

 

という時は、ルノルマンカードでちゃちゃっと占っちゃいます。

 

その通りに動くこともあるし、カードのメッセージを見て「でもやっぱり私こっちがいいわ」と、自分の心の本音を引き出すことにも使ったりします。

 

 

知ってると何かと便利。

 

 

そんな、

 

自分で自分を占える、ルノルマンカード講座

 

やります。

 

 

覚えちゃえば身近な人を占えてコミュニケーションに使えるし、

元々私も整体師時代にお客様とのコミュニケーションに使おうと思ったのが占いを習ったきっかけ

 

発展させていけば、占い師として活動することもできます。

 

私なんて、発展させるどころか、基本を覚えたところで占い師デビューしちゃったけどねてへぺろテヘペロ

 

 

まずは、自分や身近な人を占えることを目標にしたベーシック編をやります。

 

・ルノルマンカードを買ってはみたものの、カードの意味を書いた紙がぺろーんと一枚出てきて途方に暮れている

・解説本を読んでみたものの、結局どうしたら良いのかわからない

・占いに興味がある

・ちょっと変わったカードに興味がある

・あっきーなに会ってみたい ←これ重要

 

そんな方にピッタリな、

 

あっきーなの、あっきーなによる、初心者さんのための講座です。

 

詳細は後程書きますが、ご興味ある方はLINEアカウントにメッセージをください。

優先的にご希望日を設定します。

 

 

@060jaiwwでも検索できます

 

image

イベント出店も楽しいよ♪

イベントやめるって言ったけど、やっぱり今年もやろうかな笑