あっきーなです。
 
家から徒歩30秒のところに神社があるのに、ぐーたらしすぎて元日にいきそこなったあっきーなです。
 
お正月三が日に楽をしようとがんばっておせちを作ったのに、
作った時点で満足して1日で飽きてしまい、某ひげのおじさんのチキンを食べたあっきーなです。
 
しかもチキンを食べながら友達のインスタライブに乱入し、ダイエット宣言をするという、ただれた正月を過ごしているあっきーなです。
 
 
とはいえ!
 
ダラダラしつくしたら、占いをしたくなりましてひらめき
 
自分の2022年のテーマというお題で、ルノルマンカードを引いてみました。
 
 
ででん。
 
 
光ってしまって見づらいですが、矢印のカードが出たところが今年のテーマです。

参考までに、ホロスコープの概念を使った並べ方です。

 
 
今年のテーマはズバリ。
 
世のため人のため
 
ボランティアをするも良しだけれど、今年はお仕事でもなんでも、
 
人の役に立つ
 
というところを意識すると良いようです。
自己犠牲にならないように気をつけよう
 
 
もちろん今までだって、私の占いを受けてくれる方のお役に立ちたいと思ってやってきたのだけれど、
 
今まで以上にそこを意識してやっていこうと改めて心のふんどしを締めなおした次第です。
新しいパンツは快適です
 
そして、年内いっぱいで、副業の方を一旦終わらせて時間ができた分、
 
家族に対しても、もっとフォローをしていきます。
そろそろ娘も進路を決め始めるお年頃・・・
 
 
数秘で言うと、私は今年は7の年になります。
 
7の年って、内観が大きなテーマ。
 
昨年から「自分と向き合う」ということを本腰入れてやり始めたのだけど、今年に繋がることだったんだな。
 
内観する手段は昨年学んだので、今年はそれをじっくりやっていこう。
 
 
四柱推命では、私は今年来年と「天中殺」だそうです。
四柱推命は専門の方に占ってもらった
 
天中殺は、字面からしてちょっとアレな年。
 
とはいえ、悪いことが起きるよ!というよりは、大きな動きや決断はしないほうが良いという年になるので、
 
今年やりたいことはあるけれど、
 
東京のタワーマンション買って占いサロンを華々しくオープンさせるぜ!イエッフー!
 
みたいなゴン攻め(去年流行ったやつw)はせず、
 
今ある環境を活かして、じわりじわりと浸食していこうと思っています。
気づいたら、あなたの後ろにあっきーなが・・・・・・
 
 
つまり、総括すると、
 
自分と向き合いながら
人の役に立つことを心がけ
攻めすぎず、ゆるりとやりたいことをやる年
 
並べただけ・・・
 
 
ルノルマンカードで1年の運勢出しますセッションでは、今年の大きなテーマを出したり、仕事運や金運などのテーマ別メッセージも出せますよ♪
 
知っているといると何かと便利。
 
ぜひ一度受けてみてねー♪
 
 

現在の予約可能日は、

1月7日(金)10時 13時 15時 20時
1月9日(日)10時13時 15時
1月14日(金)10時13時 15時 20時
1月15日(土)10時 13時 15時
1月17日(月)10時 13時 15時
1月19日(水)10時 13時 15時
1月21日(金)10時 13時 15時 20時
1月26日(水)10時 13時 15時

金曜日は夜枠がありますので、ぜひご利用くださいませ♪

 
もうちょい先の予約をしたい方、↑以外の日時をご希望の方は、公式LINEからお問合せください。
 

@060jaiwwでも検索できます