あっきーなです。

 

2021年もそろそろ終わり。

 

今年はみなさまにとってどんな年でしたか?

 

 

私にとって、2021年は、50代に突入して、

 

まさかの未経験からBTSを踊ってみたり

 

image

 

image

 

 

金髪にしてみたり。

 

image

 

 

初めてランチ会を開催してみたり。

 

image

 

 

久しぶりにイベント出店してみたり

 

image

 

 

改名してみたり

 

image

2022年は「あっきーな」は愛称として、本名か本名に近い名前で活動する予定です。

 

 

ドレス着てみたり

 

image

 

 

所属をやめたり

 

image

 

 

色々チャレンジしたり、環境をリセットしたり、自分と向き合ってきた2021年でした。

 

 

その中で、自分を認められたり、うまくいかなくて落ち込んだり、

 

はたまた「私なんて」の考え癖が出てきて立ち止まってしまったり、

 

その度に、そんな自分を受け入れて、また歩き出す。

 

そんな年でした。

 

 

2022年は、もっと自分を認めて、大事にして、楽しませてあげようと思っています。

 

だって、悲壮感漂う、つまんなそうな占い師になんて占われたくないよね笑

 

自分を大切にすることが大事だってことを、私自身が体現していこうと思っています。

 

だから、ちょっとワガママになるかもねー飛び出すハート

 

でも、それにムカついたりザワついたりしたら、きっと自分もそうしたい証拠だよ!

 

あっきーなおもしろい!好き!って人も、ムカつくって人も、2022年はぜひ絡んでみてください。

 

きっと楽しいよ!(私がオイ。)

 

 

ではでは、

 

2021年、関わってくださった皆さま、ブログを見てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

image

イェイ。