あっきーなです。

 

昨日、副業のほうも仕事納めとなり、今日から本格的に年末年始の準備に入ります。

 

コロナ禍になり、帰省ができなくなって2年目のお正月。

某テレビ局ショッピングの有名シェフ監修のおせちを注文していますワクワク飛び出すハート

今年の正月に初めて頼んで、めっちゃ美味しかったの

 

とはいえ、市販のおせちは意外とすぐに終わってしまうので、煮物とか伊達巻とかね、手作りも少しします。

お正月怠けるための努力は惜しまない

 

 

そして、タイトルにも書いた通り、2022年の開運行動第一弾!

 

元日、パンツ全とっかえします!

 

 

パンツは、もちろん下着のパンツのことね。

 

古い下着は運気を下げるそうです。

 

特にパンツは、デトックス器官を包むものなので、やはり邪気が溜まりやすいそうで、

 

気にする方は、月一で替えるとか。

 

 

実は私、今はいているパンツは、某安さの殿堂で買ったものなのですが、

 

これが意外にもホールド感とかが最高で。

 

しかも意外とへたらないので、3枚980円とかなのに、やぶけてないから良いじゃないかと2,3年履いてきました。

 

でもやっぱり、それなりにレース部分がほつれていたりはしていて、

 

パンツの鮮度が下がってる。

 

最近の気持ちの上がらなさは、パンツのせいに違いないオイ。

 

まぐろとパンツは新鮮な方が良い。

 

 

そんなわけで、某安さの殿堂にて、パンツを6枚買ってきました。

 

未使用とはいえ、女性もののパンツをアップするのもアレなので出しませんが。

 

2022年、新鮮なパンツで晴れ晴れと迎えたいと思います♪

 

皆さまもいかがでしょう?

 

まだまだ年内買いに行けるよーということで、今日の記事にしてみましたニコニコ