あっきーなです。
 
2021年の占いのお仕事が終わり、残りは副業があと一日。
 
で、突如アッサリ決めちゃったんですが、
 
今年いっぱいで、副業をいったん辞めることにしました。
 
仕事道具を床に置く。
 
永遠のアイドル、山口百恵さんが引退コンサートの最後に
マイクを置いたイメージ笑

 

特にもめごとがあったわけでもなく、家からも近くて、働きやすい職場ではあったんです。

(けっこうな重労働ではあるけど)

 

でも、具体的にうまく説明ができないけれど、少し前からなんとなく違和感があって、

 

そろそろ潮時かな・・・・

 

という思いが常にありました。

 

 

昨日も、もやもやした思いを持ちつつ出勤した時、仲良くしている派遣仲間の方から

 

今年いっぱいで、一旦お休みする

 

という報告を受けました。

 

その言葉を聞いた時、

 

あ、私もこのタイミングだ

 

ってひらめき、お昼休みにはもう派遣会社に連絡していました笑

単発派遣だし、先の予定なので、キャンセルするのは問題ない

 

相変わらず決める時は早い&アッサリです。

法律面での事情もあるんですけどね。

また行きたくなったら行くけどね。

 

 

で。

 

来年から週2回の副業がなくなることでできた時間を、

 

全部じゃないけど、占いにぶちこみます!

全部じゃないんかい笑

だって遊びたいじゃん笑

 

 

これもまた前々から考えていたことなのですが、

 

提供する占術を増やします。

 

詳細は後日また書きますが、年明けちょっと経ってからかな。

 

今準備というか、どういう形で提供できるか考え中です。

 

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

今年は所属をやめたり、副業をやめるって決めたり、着々と「安心」を捨てている感滝汗

 

2022年は、イチからあっきーなを再構築していきますよっ!

 

一緒にワクワクしましょう!

 

 

新年は1月7日から開始します。

1月分のご予約は、元日10時~募集開始します!

 

先行予約をご希望の方は、こちらからお問合せくださいませ。
 

@060jaiwwでも検索できます

 

あ、でもブログは年内まだまだ書きますよ~飛び出すハート

読んでね♪

 

image