あっきーなです。
 
コートを探してたんです。
 
私の理想は、
 
ショートコート
ボトルネック
明るい色
 
なんだ、すぐにありそうじゃん、と思ったそこのアナタ。
 
これが意外とない!
 
そもそもショートコート自体が少ないし、ショートとなると、ダウンになりがち。
 
 
で、先日、朝の感謝ワークで(細々と続けてます)、
 
理想の形のコートが見つかる!
 
と設定をして、いざイオンへ。
とりあえずイオンに行く地方在住あるある
 
 
トコトコテケテケ歩いていたら・・・・・
 
あった。
 
YAMADAYA公式アプリより拝借
 

ま、まさに・・・・・

私の理想の色形そのまんまーーーーー!!!!!

 

感謝ワークマジ半端ねぇぇぇぇ~~!!!

 

で、

 

次に気になるのはお値段ですよね

テレビショッピング風

 

タグをぴらり。

 

(約)3万円

ちなみに、感謝ワークで値段設定はしていなかった笑

 

さささ、さんまんえん・・・・・・・

 

自分のコートにさんまんえん。

 

ちなみに、その日着ていたコートがユニクロ5900円

これはこれで、ガシガシ着られて便利

 

このちんちくりんで、スタイルは決して良いとは言えない私がさんまんえんのコートを着る?

 

この私が?

 

私ごときが??

 

一応、夫と私の名誉のために言っておくと、3万円のコートを買う金くらいはある。

 

でも、自分に3万円の服を着る価値がないって思っていたことに、今更気づいた。

 

私、美女で生きていくって、こないだ決めたはずだったのに。

 

稼ぐ美女を許可したはずだったのに。

 

 

教訓:許可は忘れます。

テストに出ますよ

 

とはいえ、あまりにも理想そのまんまだったので、相当ビビりながら、3分迷って買ったけどね!笑

私は音速で迷うのです。

 

 

私なんかに3万円のコート・・・・・

 

私なんかに・・・・・

 

 

でも着る。

 

じゃん。

 

下にルンバがいる笑
 
あれ?大丈夫?イケてる?
 
3万円着ても大丈夫?
 
なんだ!大丈夫じゃん!
 
着られてないじゃん!
大きさ的には少し着られている笑
 
まずは、3万円美女、許可できました笑
 
ちょっとのっぺりしているので、ブローチでもつけようかな
 
 
目標があって、いきなり大きい許可は出せなくても、
 
こうやって、少しずつ自分に許可を出していけば良いんだ。
 
一歩ずつ、叶えていこう。(飛び級ありw)
 
だって、私が今一番欲しい服は15万円だからね!
 
 
 
余談ですが。
誤算だったのは、ボトルネックは油断すると顔が埋まる。

 

自分の首の短さよ・・・・・チーン

 

 

あっきーな占い、年内のご予約枠は満席になりました。

 

お申込みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

来年1月分の予約は、1月1日10時~募集開始致します。

 

先行予約をご希望の方は、公式LINEからお問合せください。

 

@060jaiwwでも検索できます

 
 
ちなみに、ショートコートの感想ですが、車の乗り降り時など便利ですが、
丈が短いだけに腹が寒いです泣き笑い
インナーにユニクロのライトダウンベストを買いました笑