あっきーなです。
 
インスタグラムで、ルノルマンカード占いを始めてみました。
 
 
 
せっかく覚えたので、動画撮って、リールにしてみました♪
フォローしてね♪
 
 
楽しい~けど、文字入れの編集がけっこうめんどくさいな・・・・滝汗
なので、動画にしたり、写真にしたり、写真をリール動画にしたり、顔を出したり引っ込めたり、色々試行錯誤してみようと思います。
今日は顔引っ込めてます
 
 
デイリーにするか、週間にするかも決めてないんだけど・・・・。
 
完全に見切り発車です笑
 
 
でも、見切りでもなんでも、まずはやってみた!
 
ちょっとした行動が、私にとっても、たまたま見た人にとっても、人生変えるきっかけになるかもしれないもんね。
 
 
何かを始めたい時って、
 
お金が貯まったらやろう
環境を整えたらやろう
自信がついたらやろう
 
とか、条件整えてからって思いがちだけど、
 
絶対に、やれるところから先にやっちゃった方が良い!
資格が必要なものはそれ取んなきゃダメだけど
 
 
特に自信がついたら、は、
 
やんなきゃつかないからー!!!!
 
 
リール動画で言えば、ほんっとに、基本的なことしかまだできないけど、
 
もっと色々できるようになったらしよう、よりは、
 
作りながら公開しながら上達していった方が絶対良いし、上達も早い。
 
 
やっぱりまずは動いてみよう。
 
「占いを受けること」だって、最初の一歩だよ。
 
 

その一歩、あっきーなにお任せください。

 

あっきーなのルノルマンカードがズバッと答えを出しますセッションは、残2名様です。