あっきーなです。
 
ここしばらく、
 
ルノルマンカードがズバッと答えを出しますセッション
 
を、爆推し中ですが、
 
手相とか、生年月日を使った占いをミックスして行うフルセッションもあります。
 
以前は、単純に30分、60分という、時間区切りをしていたのですが、
 
この度、フルセッションに名前をつけました。
 
その名も
 
あっきーな100%!
ルノルマンカードと手相と西洋占星術(たまに数秘)
60分あなたの人生にとことん向き合うセッション
 
 
わー!ドンドンパフパフ~ ←昭和的表現
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
長いわ!
 
 
 
長いので、
 
ズバッとセッション
とことんセッション
 
と呼んでいただければ♪
あらかわいい
 
 
ズバッとセッションは、1テーマ限定ルノルマンカードだけを使ったセッションですが、
 
とことんセッションは、あっきーな100%の文字通り、私のスキルを総動員。
なんならペンデュラムも振ってます。
 
60分の時間内なら、質問し放題。
 
仕事の話から恋愛の話に飛んでもOK。
 
 
先に生年月日などの出生データと手相の写真を送ってもらい、ある程度データを作るので、
 
ぶっちゃけ、実質120分セッションのボリュームといっても過言ではない。
 
そんなボリューミーなセッションは、12000円です。
 
zoomはもちろん、対面もOKです。
ズバッとはzoomのみ
 
対面の場合は、群馬県太田市とその近郊のカフェで行っています。
 

 

現在

14日(日) 10時~ 13時~ 15時~

18日(木) 10時~

19日(金) 13時~

21日(日) 10時~ 13時~ 15時~

25日(木) 10時~ 13時~ 15時~

28日(日) 10時~ 13時~ 15時~

 

お時間お取りできます。

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

公式LINEの登録もお待ちしております~。

ご質問もお気軽にどうぞ~。

 

@060jaiwwでも検索できます。

 
2021年のココロの断捨離に、ぜひとことんセッションを。
image