あっきーなです。

 

LINE登録の方から先行してご案内しているこちらのセッション。

 

早速お申込みをいただいております。

 

嬉しい!

ありがとうございます照れ

 

 

さて、占いに行ってはみたものの、

 

なんだかふわっとしたメッセージで、よくわからなかったなぁ

 

と思ったことはないですか?

 

 

占い師さんの性格ややり方などもあるのですが、

 

占いを受ける側にも、ちょっとしたコツがあります。

 

それは、

 

占う内容を明確にしておくこと

 

なんです。

 

 

 

例えば、

 

お友達と話していて、

 

私の彼氏、どう思う?

 

と質問されたら、

 

どうって?顔?性格?背格好?経歴?仕事?その他もろもろ?

 

って、困惑しちゃいませんか?

 

それより

 

私の彼氏の顔、どう思う?

 

とか、

 

私の彼氏って定職にもつかずに私がお小遣いを渡しているんだけどどう思う?

 

って聞かれた方が、感想を言いやすくないですか?

顔について聞かれても、それはそれで場合によっては返答に困りますが・・・

 

 

占いでも、

 

仕事運を占って欲しい

 

よりも、

 

来年の4月にエステサロンを開きたいけど、向いてますか?時期は大丈夫ですか?

 

という質問の方が、明確に答えは出しやすいです。

 

 

もちろん、ざっくり仕事運を知りたい、っていうのも全然OKなのですが、

 

ズバッ!と答えを明確に出したい場合は、質問をより具体的にするのがコツです。

 

 

でも、最初から自分の中で具体的じゃなくても大丈夫。

 

私の場合は、最初にお話を聴いて、整理して、占いたいことをより明確にしてからカードを引きます。

 

あれもこれもと頭の中がごちゃごちゃになっている場合は、カードで占いたいことの優先順位を決めることもできますよ。

 

 

決めた瞬間から、人生は変わります。

 

 
そのポチっとが人生を変える。
 

@060jaiwwでも検索できます

 

 

さあ、あっきーなにズバッ!と言われてしまうのです・・・・・

 

 

私も金髪にすると決めてから、世界がガラッと変わった。

そこ?

 

image

逆に戻し時を失っています笑