あっきーなです。

 

割と軽いノリで書いたこのブログが、「刺さった」方がいてくださったみたいでラブ

 

調子こいてリブログしておきます笑

 

「感動させたい」とか、「面白いこと書いてやろう」とか、やっぱり時々思っちゃうんだけど、

そして大体滑る

やっぱり素直に思ったことを書いた方が良いんだな。

 

 

 

というわけで、

相変わらず唐突

 

今日は、結婚24年のアラフィフ夫婦のこの一年を占ってみました。

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

ウチですニヤニヤ

 

本日(10/26)、結婚記念日でございます。

まさか眞子さまと一緒になるとは

 

小さなさざ波はあったものの、

 

大きな危機もなく

 

大きな喧嘩もなく

 

大きな事件もなく

 

割と平和にやってきました。

 

 

さて、この一年はどうでしょう?

 

image

 

自分のことを占うのは苦手なので、ペンデュラムに手伝ってもらいましょう。

普段のセッションでも、メッセージを絞り込みたい時に使うこともあります

 

現在は良いです。

理想的な状態。

8ヶ月くらいまではかなり良い状態で進んでいくのだけど、

1年後に関係性がバサッと変わるようなことが起こりそう

(またはそういう心情になりそう)

 

離婚とも読めなくもないので、離婚か?と聞いたらそれは違う。

ただ、危機という事実として訪れるか、

私が別れたいくらいの心情になるかっていうことにはなりそう。

やだよぅ~

 

それを好転させるためのアドバイスとして、

 

自分に対してストイックになれ

 

というメッセージが出ました

これはペンデュラムを使って導き出した

 

 

このルノルマンカードさんからのメッセージをもらって、

 

この24年、夫に甘えて頼って生きてきた自分を変えなさいよ

夫のことをどうこういう以前に、自分がしっかりしなさいよ

 

っていうことなのかな、と私は感じました。

 

 

心情的にも、経済的にも、夫に頼られないまでも、

彼は一匹狼タイプなので、私が億万長者になっても頼ってこないと思う

 

夫におんぶにだっこな自分は卒業したいな。

 

そんなことを思いました。

おんぶくらいはいいかな笑

 

 

無理はしないけど、少しストイックになってみよう。

 

色々に。

 

美女以外にも、やる!と決めていることがあるので、

 

それに向き合う一年にします。

 

 

ちなみに夫は、私のことは、親友のように思っているらしい。

ああ、それでか・・・・ ←ナニ?

 

そして私は、夫のことは、難攻不落だと思っているらしい笑

歳を取ると共にガンコになっていくオッサン笑

 

 

時には厳しいことも言うルノルマンカードさんですが、

 

逆に「それならこうしてみよう」というヒントもいっぱい隠れてる。

 

そんなルノルマンカードに特化したセッション、

 

LINE登録してくださった方から先行案内します。

本当に近日だよ!
 

今後のイベント情報なども、LINE登録の方から優先的に案内しますよ~。
 
登録から何かが変わる!
 

@060jaiwwでも検索できます

 

今すぐ占いセッション受けたいんだよォォォォ
という方も、LINEからお問合せください。