あっきーなです。

 

ちょくちょくこのブログに登場する、お友達の高橋まみちゃん。

 

今週末には、ミセスグランプリ大会のファイナルに出場します!

 

ファイナリストに選ばれるだけでもすごいんだけど、

 

私はグランプリを獲ると思っています真顔キリッ

 

 

私も神戸まで応援に行くよ~~爆  笑

に、かこつけて、

神戸の神社行って、カレーを食べるという裏プチ旅計画アリ

 

 

で、今週は、6日間連続インスタライブをやるそうなので、ぜひ美女マインドをおすそ分けしてもらってください。

 

私もサブリミナルで出没予定

 

 

まみちゃんは正真正銘、ガチ美人で、モデルさん並みにスタイルも良くて、

 

あまりにもタイプが違いすぎて、嫉妬したことすらないんだけど、

(中途半端に近かったらしてたかもね)

 

こういう、「造作」が美しい人じゃなければ

 

美女って名乗っちゃいけないと思ってた。

 

 

私は、スタイルもアレだし

低身長・寸胴・短足、ちょっと前に気づいたけど腕も短かった

 

顔もアレだし

好みはあるだろうけど、自分の顔の造作は好きじゃないです

 

皮膚疾患持ちで、肌もアレだし

アレと「荒れ」を掛けてみました

 

ファッションセンスもないし

 

 

美女とは程遠い世界の人間だと思っていました。

 

本気で来世に期待していました。

 

 

美女じゃない自分は、見た目じゃないところで何とかしようと思い、

 

面白キャラを確立しようと、

 

自虐してみたり、

おかげで特技になりました

 

下ネタに走ってみたり、

これはまあ・・・・嫌いじゃないから笑

 

引き立て役に回ってピエロを演じてみたり、

頼まれてもいないのに笑

 

美女にはなれないから、「私はかわいい系」とか言ってみたり、

まあ系統としてはそっちだけど

 

オッサンぶってみたり、オバちゃんキャラになってみたり、

 

なんかもう・・・・・我ながらお疲れさまでしたチーン

 

 

さらに、自分の外見に自信がない私は、

 

外見で人を惹きつけることはできないから、

 

他人とは違うスキル(プログミングとか整体とか占いとか)を得て

 

人を惹きつけようと思っていた。

 

今考えれば、人を惹きつけようという、その思考がそもそも違うんだけど

テヘ

 

 

でね、ここから本題。

毎度前置きが長い

 

美女って、造作の美しさじゃなくて、周りに言ってもらうものでもなくて

 

美女って、自分で決める

 

ことらしいポーン

目玉ドコー状態

 

 

美女だけじゃないんだけど、今日は美女に絞って言うと、

 

美女って、自分で決める

 

ことなんだそうです。

 

大切なことなので2度言いました。

期末テストに出ますよ!

 

 

で、私も先々週くらいに決めました。

 

私も美女で生きる

 

と。

 

先々週だけど笑

 

 

 

なんのこっちゃ?

 

ですよね

 

 

その謎を解説すべく、

 

そして、群馬にも美女をいっぱい作ろう!と、

 

一足先に美女で生きると決めた二人、

 

ミセスコンテストでグランプリを獲る予定の、エレガント美女まみちゃんと、

 

おちゃらけキャラに見せかけて、キュート占い師あっきーなが、

(キュートも自分で決めた!)

 

満を持してランチ会します!!

 

image

 

とりあえず、11月11日は空けて待っててね♪


もちろん、群馬県外からも大歓迎です!!


日本を美女だらけにしちゃいましょう!

 

 

少し落ち着いてはきましたが、コロナ禍を考慮して、少人数の小さなランチ会になります。

 

LINE登録してくださった方から先行案内します。
 

今後のイベント情報なども、LINE登録の方から優先的に案内しますので、
 
まずは登録してみてくださいね。
 

@060jaiwwでも検索できます

 

今すぐ占いセッション受けたいんだよォォォォ
という方も、LINEからお問合せください。