あっきーなです。
 
 
夏のBTSダンスチャレンジで、私たちのチームのリーダーを務めてくれたえりんこさん。
 
image
白のかっこいいお方~ラブ
ちなみに、横の赤パンがワタシです
 
ほぼセンターのグクパートをパーペキにキメてきた、才能と努力の人。
*パーペキ=パーフェクト+カンペキ ←昭和的表現w
 
 
そんな、全方向気配りリーダーのえりんこさんは、コーチングのプロフェッショナル。
 
コーチングだけではなく、エニアグラムやノートセッションを使って、
 
前に進みたい方へのサポートをしている方なのです。
 
 
そんなえりんこさんが、あっきーな占いを受けてくれました♪
 
(掲載許可いただいてます~)
 
image
どや顔でカードを出す私w
 
ブログにも書いてくれました。嬉しぃ~爆  笑
 

 
来年、渡豪して、新たなステージに立つえりんこさん。
 
しっかりもので、行動的で、日々自分ともしっかり向きあっているえりんこさんでも、
 
やっぱり背中を押してほしい時ってあるんだな、と、変な安心をする笑
 
子育てあるあるで脱線したのもご愛敬ラブラブ
 
 
応援の意味も込めて、忖度、遠慮なしでズバっと言わせていただきました!
 
 
えりんこさん、受け止めてくださってありがとうございました。
 
オーストラリアに行っても、仲良くしてくださいね♪
 
 
 
今度はあなたがズバッといわれる番!

 

忖度なし、遠慮なし、

 

ズバッと答えを出すセッション

 

近日公開です。

LINE登録の方に先行案内しますよ~。

 

@060jaiwwでも検索できます

 

今後のイベント情報なども、LINE登録の方から優先的に案内しますので、

ぜひぜひポチッと登録してねグッド!

 

 

LINEアカウント登録キャンペーン

ルノルマンカードでひとことふたこと

おかげさまで満員になりました。

登録してくださった皆さま、ありがとうございました。