みのりこ改めあっきーなです。
 
 
2年ぶりに、イベント出店することになりました!
 
 

 
群馬県館林市、の、お隣の邑楽町にある、
 
小林はつみバレエ教室
 
にて、
 
心おどる♪バレエ衣装撮影会&フリーマーケット
image
 
こちらのイベントにお邪魔して、占いさせていただきます~♪
 
 
 
手相&カード占い 10分1000円
子ども手相 5分 500円
(こちらは小学生以下メニューです)
 
 
基本的には子どもさんの手相ってあまり見ないのです。
 
けっこう変わっちゃうから。
 
なので、将来のどうこうというよりは、
 
今こういうところをがんばったら良いよ!
 
みたいなことをお伝えしたいと思います。
 
 
中学生以上の方には、
 
手相とルノルマンカードでひとことふたこと
 
お伝えします。
 
 
現在の私の占いメニューからすると、
 
10分1000円ベースの料金は、ぶっちゃけかなり破格です。
 
 
でも、大切なお友達である、はつみさんと妙ちゃんがタッグを組んだということで、
 
私も応援価格で参戦することにしました~爆  笑
 
 
皆さまぜひ遊びにいらしてください♪
 
 
感染防止の観点から、混雑を避けるため、予約制になっています。
とはいっても、5分10分ですので、
空いていれば鑑定いたします。
暇そうにしてたら声かけてください笑
 
ダブルブッキングを避けるため、ご連絡はこちらへお願いします。
hathuuiwin@gmail.com
(小林はつみさんのアドレスです)
お名前とご希望時間をお知らせください。
 

 

LINEアカウント登録キャンペーンはこちらから♪

 

 

***** 占いメニューはこちらから *****