みのりこです。
 
 
占いに行って、
 
バッチリです!
上手くいきますよ!
ゴーゴーです!
 
 
って言われたいのはやまやま。
こちらとて言いたいのはやまやま
 
とはいえ、やっぱり、そうじゃない時もある。
 
でも、そこで、
 
占い師さんがそう言ってるならやめよう。諦めよう。
 
 
じゃないんです!
大事なとこなので特大文字にしてみた
 
 
実は、
ノーな結果ほど、ヒントが隠れてる。
 
大体の占い師さんがそうだと思うのだけど、
 
結果がノーだった時、
 
「あ、ダメですね」
 
だけじゃなくて、
 
「〇〇だから難しい(できない)」
 
って言いませんか?
 
 
つまり、逆を反せば、
 
その〇〇を解決すればできる。
 
わけです。
 
 
さらに、私の占いでは、
 
好転させるためのアドバイス
 
も出すので、
 
基本的にノーはない笑
 
 
占いの結果を見て、聞いて、
 
やるもやらぬも
 
決めるのは自分。
 
 
image
写真使い回しニヤニヤ
 
 
大丈夫。
道は必ずある。
 

***** ちなみにゴーゴー!の時は素直にゴーです♪ *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。