みのりこです。
 

こちらの後日談。

某SNSに
 

「普通の茶髪になっちゃった」

 

と、書いたところ、友人に

 

 

みのりこさん・・・・・・・その色は

普通じゃないです笑い泣き

 

とのツッコミをいただき、

 

ますます普通がわからない。

 

image

この写真はわりと普通の茶髪?

光の加減でだいぶ変わります。

 

 

私は、いわゆる適齢期的な年齢で結婚して、

 

ちょっと遅めではあったけれど、結婚8年目に子どもができて、

 

ちょっと変わった仕事を選んではいるものの、

今どき占い師は珍しい存在ではないけど

 

私視点から見ると、「ごくごく普通の主婦」だと思う。

 

 

 

でも、これ、例えば私の親世代から見れば、普通じゃないかもしれない。

 

子どもがひとりっことか

今は言われないけど、子が小さい時はもう一人とか言われてた

 

お勤めをしていない

 

かといって専業主婦でもない

 

土日の昼ご飯は夫が作っていることとか笑

 

 

・・・・・・・・・・

 

やっぱり

 

普通なんてないんだ。

 

というより、

 

自分の普通は自分で決めよう。

 
 

***** あなたの普通の見つけに行こうぜ♪ *****

 

 

 

完全予約制となっております。

応募フォームからお願いします。